FC2ブログ

日記~。

04/29日0時台「月天心」、20時台「04/28日付拍手御礼」への拍手、ありがとうございました!

引きこもりのワンコちゃんを引きずり出しましたw

侍らせてるイミテーションたち強いんだよーーーー!!

みんなガブラスを愛しすぎだーーーーー!!

・・・と思いました。

そして旅を再開して何も考えずに宝箱を開けたらデカオ出現。

あばばばばば装備が!装備が!!

当たり前の様に負けたので装備を直して後で再挑戦したいと思います。

・・・GWが終わったらかな・・・。



ガブラスに会えたから良いんだ・・・!





末期ですね(笑)

ギャンブルやったら良いカモですね。鍋とネギ持参で行く感じです。
大して歳の差が無いので必殺「俺の歳も考えろ」も通用しませんし。
同世代とは思えない2人ですとも。
許してくれないでしょうねえ・・・。まあカオスの手前同僚?を殺すわけにもいかないので命だけは助けて貰えたんですかねw
そうですねw明らかに勝っていますねwガブラスさん付き合いきれません。

壁一面が資料とかどうやって集めたんだかその手法を聞きたいですとも。
突き詰めたら気が済んで後は見向きもしなくなるタイプです。

華やかで花嫁さん綺麗なんですけどねw
写真で拝見すれば充分ですとも。

気にしないでしょう。
話をするしない以前にヴァンのお行儀とかほっぺについたご飯粒が非常に気になるんだと思います。
真面目に作るのもバカバカしくなってドンブリものメニューが増えてもヴァンは良く食べます。
コスモスは本当食べ盛りが多いなあ・・・。

部下達全員ファンクラブ会員ですからw
「局長怒ってる時俺の事○回見たもんね!」
「俺なんか○回だぜ!?」
・・・とか終わった後に自慢大会が始まるんだと思います。
近くに居た局員が慌てて兄を隠して笑って誤魔化す姿が浮かびましたw
もう遅いですから。ウォースラさんに一報が入りましたから。

ええ・・・イロモノ域ですね・・・!(爆笑)
カオスにお気遣い頂いてのばら感激です。

一種の聖徳太子さんかと思いましたw
すごいなあ・・・!出来たと言う事じゃないですか!
ある意味有意義な時間の使い方かもしれませんねw

人見知りが激しいですからね!
折角引きこもっている所を邪魔されたくないんで配置したイミテーションも強めです。
鎧がごっついのに腰細いなあ!とか色々気になる所をチェックした自分は根から腐っていると思いました。
らしいですね。ものすごく彼らしいです。可愛いなあもう!!

スクショって時々ものすごいものが撮れると思います。
早送りでやると記憶に残らなくて・・・。でも良くやりますけれども。
私は獅子でしたね~。ブレイブ攻撃がえげつなくて非常にスコールらしいと感心しながら刺しまくりました。
ごめんガブ・・・。

通じる相手通じない相手が居る事を学ぶべきな・・・とか全然関係ない事を考えながら相槌だけ打っていそうです。

行くでしょうねえ・・・。
最初は呆気に取られましたが「野菜は肌に良いんだぞ。」とか真顔で説教をするガブラスに萌えたミシアさん押し倒すカウントダウン開始です。
ゴル兄さんから学んだ頃には肉食系女子の恐ろしさを思い知っている事でしょうw

騎士団員を思っての愛の鞭なんですね!!
八つ当たりを受けているっぽい雰囲気もありますが騎士団員達はがんばるのでしょうw
きっとダルマスカ騎士団は公安総局に匹敵するすごい組織になれますとも!!
兄さんと殿下は微笑ましく見守っているんだと。

思いっきり水の泡ですね。
兄さん楽しくて仕方が無いんだろうなあ・・・!


100%正論で説教するガブラスに皇子は怒られた事に対してだけヘコみそうです。
局員は今まで以上にお仕事頑張って目に見えるお詫びです。
ガブラスさん、ウォースラさんにものすごい勢いで頭を下げられてダルマスカへの苦情を言い損ねました。
でも王女様はウォースラさんにしこたま怒られました。耳栓していましたけれども。

ハードカバーは立派な鈍器ですからねw
プロ級の手早さです。

なるほど!!
まさしくそうでしょうとも!!
あんなに可愛いですしね。兄さん御乱心になって当然です。


傍目の評価って面白いですよね~♪
取り敢えず二大政党以外の政党が政権握ってみたら面白そうだな~とまで思う様になりましたw
議員。人員も手当も給与もあんなに要らないと思います。
すごい額になると思いますよwまず自分削ってから色々考えて頂きたいものです。

必死で避けまくっても中々(苦笑い)
兄さん頑張れw
兄さん相手でも結構デレてくれそうなので可愛いガブが見れるかもしれませんねえ・・・w
兄さん頑張れww

驚くガブラスさんもまた可愛いですねーw
日々「ここは隠し場所にピッタリ!」とか研究していたら良いと思います。

他が歪みまくってますからねえ・・・見ると心が安らぎます。
プレイした当時、弟編が始まっても暫くこの兄さんを主人公だと思い込んでいたことを思い出しました・・・。

それがベルガさんですからw(違います)
本気で感心するのでしょうねえ。兄に良い相手が出来たとか素で勘違いしそうです。
ドレイスも兄さんもダブルショックです。

スコール君恵まれたポジションだなあ・・・w

一応国交問題があるので必死で耐えたのだと思いますw
ああ!スネークさん!・・・でしたっけ・・・?
ダンボールに入る任務かあ・・・あのごついオッサンがダンボールって・・・頭の中ではかなりおかしな事になっているのですがw

そんなことをしたらどう考えても怒りますねー。
失礼を百も承知で呼んだウォースラさんは兄と引き離した後は仕事の話に突入です。

成程成程w原因はやっぱり月兄弟でしたかw
それならばきちんと原作も踏襲していますしねw
残念ながら3人の説得が届かなかった012(笑)

流石ジャッジマスターです。
それを適当にいなしながら弟はお茶の支度をするんでしょうねw
ガブラスのお茶が美味しい事がせめてもの救いです。
小細工をして何も入っていないメモリーカードを渡そうとしてもウォースラさんはお見通しです。
有給は残さず余さず毎年消滅しているのでしょうw

兄さんすごいです。
本気で意気投合できそうですよガブラスとウォースラさんは。

自重する事が義務だと思っている感じですからねえ・・・。
残念ですとも。

明らかに奥さんより太いですからね。奥さんの方が背は高いですけれども。
普段はとっても穏やかで優しい旦那さんなので不満は無いのだと思います。
普段は。
大事な事なので2度言いましたw

可愛いと思いますよーw
そうですねー。
雲さんの為に頑張る触手ちゃん達可愛いなあっw
とーちゃんは可愛いからナデナデしたいけれど触ろうとすると威嚇されるんです。
ガブラスの所に入り浸って雲姐さんの不興を買うからです。
そもそもどうやったら直るんだよアフローーー!!
みなさん必死ですw

ありましたね、HPとMP回復するツボが。
爽やかな色なのに爽やかな感じが無いのはファファファだからですねw

やっぱりコスモス・・・。
裏切るならすっきり裏切らないと!
カイン編を終えた感想ですとも。
本人はいつだって至って真面目だったのでしょうが・・・でもやっぱり・・・。

畳ならまだダメージは低いかもしれませんねw
ぶっ飛んだら自分の魂もぶっ飛びますw

ベンチで問題ないキャラなんだー・・・。
彼とライトニングさん、ロッシュさん以外はまともに名前を覚えていないので、
名前を顔があまり一致しません。
言われて初めてああ、あの人か!そんな感じです。
本当、プレイし直さないとなー・・・。

車の中で座ってラジオ体操って意味がわかりませんから。
でもそれより驚いたのは周囲を走る車の中に明らかにラジオ体操をやっている人達の姿を見た事ですかね・・・。
夜更かしできるの、すごいです~。
3度の飯以上に寝るのが好きだった子供だったので大人になってから夜更かしに憧れてみるも全然出来なくて落ち込んだことがあります。

一応喜んでくれる人に渡すだけ良心的だと思っているのだと。
「オレのもやろうか?」
気を利かせたのつもりのバッツやジタンですがスコールさん意味がわかりません。
リーダーの決定は絶対ですからね!
じゃあノートと持ってガブラスの所に行かないといけませんねw
ゴル兄さんの所でも良いと思いますともw

オニオン君ガブラスに助けてもらって送ってまで貰ったのに全然嬉しくないんですね。
早く大きくなってやる・・・!何度でも心に決めるオニオン君です。
ガブラスお父さん優しすぎます。

出せますともw
「出所は知りませんでした」で押し通すつもりでしたがWOLさんに問い詰められたら耐えられないかも・・・。

ライトニングさん幸せになって良かったです~w

成程。
馴れとは恐ろしい・・・!!

あ・・・治りませんね・・・。

折角株が上がりそうな機会です。
おじちゃん必死過ぎて哀愁を誘います。
お馬さんでかすぎるのでしっかり掴まっていないと落ちた時が恐ろしいですね。

それが一番良いのだと思います。
そのうちみんなにおじーちゃんと呼ばれる様に・・・。
「ちびガブは?」
「ガーおじいちゃんの所~。」
・・・な感じでw

流石にお姉さんたちも萌えてしまったのだとw
リーダーまで動員した!!
すごいですちびガブ。
他のメンバーが感動するでしょう。

過去に見ないでしょうねえ。
邪魔をした時の恐ろしさを考えたらそのまま盛り上がっていて下さいとしかw

全く気にしないでしょうねえ。
とーちゃん泣いて良いと思います。ゴル兄さんの所で泣き酒です。

ガーガブ夫婦万歳ww
あーはいはい好きにやって。
お父さん蚊帳の外でちょっと淋しいですが若夫婦?が幸せそうなのでそれはそれで。
デレてもらえない人の方が圧倒的に多い中ガーガブは奇跡ですww


傍目にはきっと仲の良い一家に見えるんだろうなあ・・・。
ちょっかい出されたら反応せずにはいられない性分のお嫁さんと相手をされるといつまでも続けてしまうお父さん・・・案外良いコンビです。どつき漫才ができるかもしれません。
こんな空気を読める混沌を見たらディシディアのガーさんもガブラスも顎が抜けますね。

そうなんです。楽しいのは楽しいんですよ。
でも前作の方が・・・と思うのは続編の宿命でしょうか。

「ここはお前らのたまり場じゃない」
とか言いながらも置いておいてくれるから生徒達の人気は絶大なんですねえ・・・。
手が空いた時なんかに勉強を見てくれる事もあるのでしょう。

ミシア様流石です。
下手なタレントさんよりよっぽどスタイルが良いので黙って立っていれば・・・。

だから弟は誰にどうアプローチかけられても気付かないんですねー・・・。
兄さん大満足ですとも。

末期も末期ですよ。とーちゃんを軽蔑しつつ息子も時折可愛いお母さんににへらとしてしまった自分に気付いて焦るのです。
どこまでも父親似の息子です。

表皮一枚とかやりそうです奥さん。
その技術力に冷や汗が止まりません。
多少切れても元々傷だらけの顔なので全く動じないでしょう。

手を組んだり一緒に暗躍していましたしねえ。有り得ます。
ミシア奥様はしっかり尻に敷いていらっしゃるんだと。
埒が明かないので本気で斬りかかろうとした包丁を咄嗟に白刃取りで受け止めたとーちゃんが漸く謝りました。
奥さん意外に気が短い。

優しいお母さんですねえ・・・(ホロリ)
とーちゃん本当幸せ者ですよ。時々刃物が飛んできますけれども。

あ、私も咲いてますw
いつもとっても楽しいのです♪
ガブラス万歳!!

誰にも見られない場所が欲しいなあ・・・(遠い目)
そして専用パソコンが欲しいなあ・・・(欲望)

とても真似できませんねw
矢鱈出現率が高い包丁なんですねw
鉄拳喰らった挙句に包丁なので勢い余る時は腹を決めなくてはなりませんw
そこまで考えないでしょうが。とーちゃんですし。

・・・確かに居ると居ないのでは居る時の方が大変ですが道理を言えば通じるのでうちのは手がかからない方だと・・・。
不思議と別格なんですよねえ・・・。
ん~・・・子供が居れば勿論子供の方が可愛く思えますが、
居なかった頃はゲームや本のキャラクターが一番でしたからねえ。
何が自分の一番大事かは人それぞれで良いのだと思いますw

ティーダ君ちょっとずつ賢くなるんですねw
お母さん躾も完璧です。

ユウナちゃんもお母さんに良く懐いているので娘がいたらこんな感じかなあ・・・と夫婦で微笑ましく見守るんだとw
「ジェクトさん、味見してください!」と差し出された料理は本当にガブラスが教えたのかと思う様な代物なんだと思われますw

間違いないでしょうw
でも母親離れも出来ないので煩悶しているうちにお母さんとお嫁さんがすっごい仲良しですよー。

出せますねw
兄さんとお母さんが居ない間にオオカミさんは赤ずきんちゃんのお勉強タイムです。
赤ずきんちゃん幸せそうですw

「オオカミサン・・・?」
「二度と会えないわけではないんだ。そんな情けない顔をするな。」
「すごいねノア。良く表情の変化が分かるね。」
「それ以上言ったら殺すぞ。」
兄さんがぽろりと暴言吐く前にオオカミさん先手を打ちました。

赤ずきんちゃんの背中をぽんぽんしてあげるオオカミさん優しい・・・。
・・・でも実際問題コスモスお母さんが帰って来る前に逃げ出さないと恐ろしい事になりそうなのです。
白馬の王子様作戦続行中。

拍手御礼!PageTop月天心<1>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1041-accfeb5f

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム