FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記と更新予定~。

04/28日10時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!


明日から3日置きに4話構成のお話を順次Upしたいと思います。

アンケートにお応え!でございます。

長くなってすみません・・・。


旦那様が風邪を引きまして。

鼻づまりだけで今にも呼吸が止まって死にそうぐらいの勢いでうんうん唸っているのでぶっちゃけうるさいです。


おやつに食べようと思った海苔ピーを子供に横取りされました。
あの海苔巻き、ちょっと辛いのに平気らしいです。
・・・最後の小袋だったんだけどなあ・・・。
生まれた時からオッサン臭い子だとは思っていたけれどそのまままっすぐ育っている様です。

オッサンなのに可愛いガブラスとは対照的です。







お仕事をされていると言うだけで責任感がおありですとも
大変だと思います。お疲れ様でございます。

本人ツンもデレも無自覚ですからどこで発動するかわからないギャンブル感覚も堪らないのでしょうw
とーちゃん末期・・?
でもとーちゃんの事ですから我慢の限界を越えるのも早いと言うか頻度が高いと言うか。
後で我に返って土下座する勢いで謝り倒すんだろうなあ・・・。
実際軍人とスポーツ選手ですからね。とーちゃんが勝っているのはガタイだけですとも。

時々テレビでなんとかについて研究している人~ってのが出ていると何でまたそんな微妙なモノを・・・と思いますがその実私も大差無いんだと。
好奇心が強過ぎて収拾がついていませんとも。

せめて歌詞カードは欲しかった・・・違うか。
一種の羞恥プレイでしたw
葬祭は兎も角冠婚は着て行く服とか準備が面倒臭くて・・・。

話せと言ったのに聞いていないとは・・・。
お説教してもやっぱり聞いてなさそうですしねえ。
みんなご飯を食べて帰る事を前提に来るのでお母さん準備が大変ですね。
何遍も同じ話を繰り返したのでガブラスさん食傷気味になりました。
「もうやめよう・・・。」
「えーっなんでだよー。」

後で皆さん局長にお説教受けて下さい。
局長と残業できて幸せそうですよ。
しっかりレプリカを用意していらっしゃった!!
被って歩いていても誰も気にしませんからね。
でも兄さんはノア以外興味が無いので結果オーライです公安総局。

私もです~。
一番熱心に見たのはガブラスのページですともw

皇帝がすっかりイロモノにw
少し落ち着いた頃に上等な果物とお茶を用意してあげましょう。
りんごはうさぎカットちゃんでw

頭の中混乱しないんですか!?すごいなあ・・・。
ああ、それもまた楽しいのですねw良いなあそんな使い方・・・w

きっとガブラスは恥ずかしがり屋さんなんだ・・・!!とかなり前向きに解釈をしてもそこだけはガッカリでしたとも。
流石ガブラスさんです・・・orz

私は・・・ああ、最初は人様のサイトで聖域のオブジェに引っ掛かっているWOLさんのスクショに一目惚れして、あらスコールも出てるわ~と。
当時はWOLさん知らなくて誰だろうと思いつつ「背景に当たるんだ!!ギャグか!!」と感動して買った覚えが・・・アホ?
ガブラスは存在すら知りませんでしたよ~。
なのにいにしえの武人クリアした翌日に12を探しに行きました。
急転直下!!


最近の略語とかも良く分からないんでしょうねえ・・・。
女の子達に教えて貰ったら良いのです。
取り囲んで教えて貰っても使う人ではないのでガブラスさん早く帰りたいです。

「だから~、アルティミシアみたいのが肉食系女子で~、」
「え~?人の事言えるの~?」
説明しながら自分達で盛り上がる女子一同は全員肉食系女子だと。
勘違いしたまま終わるでしょうね。
「男が野菜を食べたらダメなのか?」
ゴル兄さんに不思議そうに聞いて萌えられたら良いんです。
女心は難し過ぎますからねw特にガブラスは生涯の謎になるのではないでしょうか(笑)

ウォースラさん開き直りましたね(爆笑)
でも騎士団全体のレベルが上がる事請け合いです。
さすがバッシュ将軍と双角を為すだけの事はある人です。この人も普通じゃ無かった。

ガブラスさん兜を床に叩き付けたい衝動を必死に堪えています。
どうあっても損な役回りからは逃れられない宿命の様です。

どうにもならない事ってありますよねw
休憩時間となると会計担当の局員が顔を突き合わせて・・・。
胃に穴が空く様な思いをしたのに結局ガブラスに偽造していたのがバレて皇子含めて全員説教されました。
多分ラーサー様に説教できる数少ない人物です。

それは痛い!!立派な鈍器ですw
最優先事項ですね、設置は。
バケツに雑巾に後片付けの準備も万端ですw
そうそうそんなイメージですw
ノアはいつだって兄さんの背中を見ていたんですよきっとw
バッシュは父親に何かあった時は自分が家長代理を務めなくてはならないと思って・・・どうしてこうなったorz

外国紙にあった「三流の政治家一流の国民」と言う例えは言い得て妙過ぎて悶絶しましたw
かと言って原発を推進したのは現政権を打倒したがっている方々ですからねえ・・・。
個人的には根こそぎ首をすげかえて頂きたいものです。
笑って済ませられる範囲の非常識なら良いのですが・・・。

岩がまた大きいですからねw避けるの大変です。
三人の話を総合すると兄さんが倒れる仕組みです。
みんな好き勝手すぎです。
普通に使っているガブラスさんと兄さんが・・・。
流石月の民ですとも。
他の面子よりも自己アピールが少ないのでこれぐらい役得があっても良いだろうぐらいの開き直りっぷりです。


本人が聞いても自分の話だとは思わなさそうです。
公安総局・・・ですかね・・・?
一般市民の階層にもありそうですが。

ええヴァンも夢に見るぐらいですからね。立派なブラコンです。
兄さんがやっぱり弟を溺愛しすぎです。でもここの兄弟は純粋に仲の良い可愛らしいイメージですねえ・・・。
本当いただけません。
だからこそ他に類を見ない強い組織になったのでしょうが・・・。

ガブラスは何の話をしていたのか知らなかったのにベルガさん・・・(ノД`)
「なんだ、バッシュと随分仲が良くなったんだな?」
ガブラスさんに勘違いされてラリアットも追加ですドレイスさん。

日々強くなっている実感が掴めそうなぐらいしっかり鍛えてくれるからスコールも楽しそうです。
大人の事情が絡んでいる事は内緒ですw

やたらでかい箱が届いたと思ったら中で兄さんが寝てました。
その日、局長は一日機嫌が悪かったそうです。
ダンボールに入る人もやったんだ~・・・想像して笑い転げましたとも。

あ、名案ですそれ。
ものすごい勢いで数日分の仕事が片付いてにんじん効果抜群です。
突然召喚されて紙やペンを持ったままダルマスカに連れて来られた弟。
わけがわかりません。しかも1時間で帰される。

そうかゴル兄さんの変貌っぷりにも絶句ですね。
良い例え過ぎて笑い死ぬかと思いましたw
「あんたは正気だってーー!!」
589は必死にフォローしました。まともな人だと思ったのに!!

一々相手にしていたら埒が明かない程仕掛けられまくる罠なんですね。
弟と仕事の話をしている時は確かに誰もが憧れる名将軍なのですが話が終わった途端にアレですからね。
ウォースラさんその間も写真撮りまくった殿下からメモリーカードを没収するのも仕事です。
誰も居ない島で一ヶ月ぐらい自由に暮らしたい・・・。

間にバッシュを挟んで両脇で溜息です。
これで国民の憧れの的なのだから詐欺罪で訴えたいウォースラさん。
みんな騙されてるぞー!!

・・・そうですね。変わらないですね。結局行きつく所は同じでした。
羨ましいですよ。間違いなく自慢できるお嫁さんです。家事もパーフェクト!

旦那さんの腕・・・太いですもんね・・・!!
後で落ち込むお嫁さんの姿が・・・。
でもその後暫くは別に離婚したいと思うほど嫌気もささないので旦那さんのアノ角度の効果は絶大です。

可愛いな6コンビww
私も触手ちゃん派ですw
黒竜は多分ゴル兄さん以外には懐かない気がします。
触手ちゃんは餌付けが出来そうです。
唯一の例外がとーちゃんですかね・・・。
そこでまた喧嘩が勃発して大騒ぎに・・・。
でも全員アフロですから。

そうですね。
もしかしたら月の渓谷にも・・・いやでもあそこ月だしなあ・・・。
便利ですね次元の狭間wド○えもんとタメ張れるエクスデス。

いい人になっていましたね。
度重なる浄化でどんどんコスモス寄りに・・・仕組んだのは間違いなくコスモスだと思いますw
裏切りっぽいフラグで止まりましたねえ。ちょっと拍子抜けでした。
新キャラが全員コスモスってのも変だから竜騎士はカオスと内通しているに違いない!
と勝手に予想立てた発売前・・・当たらずしも遠からずでしたが。

フローリングだと綺麗に回転しながらぶっとびますね。
うちの場合100%子供が参戦するので大惨事確定です。

11章も遠いなあ・・・スノウ兄さんが暑苦し過ぎて名前と対照的にも程があると思った覚えしかないです・・・。
暫く放置していると前後の話も忘れてしまうんですよね~・・・。
結局しょんぼりしながら最初から仕切り直す事が多いです。

私は当時社宅住まいで親がラジカセを用意する係だったので選択肢がございませんでしたw
その後も親の実家へ行く高速道路上の車の中で聞きながら深呼吸~とかやらされましたとも。
何故に道中。

偉いなオニオンwどこかの誰かとはえらい違いですねw
セシルも実は鉛筆なんていらないので「沢山お勉強してねw」とオニオンに体よく渡しそうです。
スコールも無言で達成感に浸っていそうだなあ・・・。
「今どき景品が鉛筆一本なんてアリか~?」
ジタンとティーダは盛り上がっている様です。

オニオンやりそうだなあ・・・!
さすがにガブラスも怒ります。
後でWOLさんに監督不行き届きだと説教です。

限り無くちびガブだけを写してゴル兄さんは鎧のほんの一部しか写っていませんw
私も教えて欲しいですお値段w原価の何千倍・・・!!
秘蔵と言う名の隠し撮り写真が・・・!!

仲間達にライトニングだけずるいとブーイングを食らっても平気です。
ちびガブが可愛いだけでそれで全てですお姉さん。

そう考えたらすごい環境ですよねえ・・・。
何も考えずに初めて訓練施設に入った時は必死で逃げましたともw
あんなんと戦えるわけ無いだろー!!なんで屋内に恐竜が居るんだよーッ!!
その後近所の森にも普通に歩いていた事を知ったわけですが。
バラムの住人すげえな・・・。

病院に連れて行った方が良いのか真剣に悩むんですね。
無いけどね、病院!!

どうあっても分が悪い混沌(爆笑)
見た目がちょっと怖いぐらいならカオスの戦士の皆様で慣れていますからね。
優しいちびガブにおじーちゃん3号が大変萌えております。
「あれは近付いたらダメだからな。」
「そうそう。諸悪の根源だし。あんなのの影響受けたら立派な大人になれないぞ?」
言われたい放題なのはお変わりはありませんw

最初は切って出しただけだったのがジュースになってタルトやパイになって・・・孫効果絶大ですw
魔女?魔女!?アレ魔女!?
驚き過ぎてリノアの存在を素で忘れたのも良い思い出・・・。
だって可愛いんですもんねw
ちびガブも普通におじーちゃんと呼んでいそうです。

「あのね、おじーちゃんがさみしそうだからかえしてほしいの・・・。おねがいします・・・。」
ちびガブ、ヘコむガーさんが気の毒でお姉さん達に直談判に行きました。
おじーちゃんの為に次元城(遊び場)から秩序の聖域まで頑張って歩きましたよちびガブ。

打倒カオスで秩序と混沌が一致団結しましたね。
普通に世間話に混じるセシルとバッツとジタン。
が、バッツとジタンは青筋を浮かべたスコールさんが回収に来ました。

色々百も承知で結婚に踏み切ったわけですからね。
スーパースターの給料三カ月分てどれぐらいですか。
すごい立派なの買えそうな気がしますけれども。
それでもガブラスは淡々としているんだ・・・orz

頑張りますともwガーガブ万歳!!
お父さんも張り切っていますとも!!
息子に叱られますよ。
お嫁さんがなまじ素直だからガーさん尚更照れくさいんだろうなあ・・・!
対兄さんに並ぶデレ率です。

あれも古き良き時代の産物ですね。
毎度律儀に相手をしてくれるのでやめられない止まらないお父さん。
微笑ましく息子夫婦を見守りつつ・・・それが混沌お父さんでしょう。
今まで出た中で一番大人な混沌かもしれません・・・。

今思い出しても泣けますとも!!
013までリメイクして入れた努力と根性は見上げたものですが012やって013が気になった人は013を新たに買うだろうし013プレイ後に012やった人は013出せば良いだけの話だし・・・。
そこは012やった後残念に思いました。

そうですそうです懐かしいなあアルコールランプ!
生徒用に砂糖やミルクも完備ですよw
ミシア先生ファンは大変だなあ・・・。
まず最初にお胸に目が行って、少し下に下りてから顔に行くのがミシア様を見掛けた時の通例です。

その辺徹底していそうですねえ。
兄さん本人は特に面白いものはないけれど楽しんでいる弟を見れるだけで幸せです。

可愛い双子ですねw36ですけれどもw

多分首を絞められてもへらへらしてしまうんですねとーちゃん。
付ける薬が無い事を知って息子も呆れます。

ものすごく精度が高そうな計算なんですねw
とーちゃん心臓が止まるかと思いました。

旦那さん誰でしょうねえ・・・。
その手の悪意に疎い奥さんですからとーちゃんヒヤヒヤでしょう。
他の事は矢鱈敏いのになんでだろうなあ・・・可愛いなこんチクショウ!ww
目の前に包丁突き付けられてジェクトさん現状を漸く思い出しました

如何に野菜を食べてもらうか真剣に悩むんだろうなあ・・・。
当たり前の顔をして食事を出すけれどお母さんの頭脳と努力の結晶ですよ。
和気あいあいとする母子を見てとーちゃん幸せです。
一方さりげなく野菜を押し付け合って怒られる父子です。

いつも物の例えがツボで楽しいですw
いや・・・私と会話(?)が成立している時点でかなり広いですとも・・・。
お互いずっと楽しめたら良いですねw

確かに!!モニター見ながら吹いたら子供に不審げな目で見られましたw

それでこそガブラスです。
とーちゃんは生活に刺激を求めそうなタイプですし好対照だからこそ上手くいくのでしょうね。
滅多にデレない分、普段とデレた時のギャップが激しいのでしょうねw

・・・私も自分で産むまで子供なんて絶対無理!!と思っていました。
そんな他人の面倒など見ていられるか!!と。
産んでみて思ったのは勿論可愛いと言うのもありますが、それはきっと出産に伴って発動した母性本能に依るものなのだと。
人間に限らず動物は種族、子孫を残す為に子供を産むわけだから親が子供を可愛く思うのは当たり前なんですよね。
1人で生きていけない子供の生活を保障するのも自分の血を残す為だと思えばそれは情では無くて本能ですし。
産んでから子供が独立するまで一緒に暮らすから愛着が湧くと言うのもあるでしょう。
あとはまあ義務感ですかね。産んだからには育てないといけないと言う。

・・・って嫌な事考えながら子供を可愛い可愛いと撫でくりしているバカ親です。
親バカフィルターって本当すごいですよ・・・。十人並みが世界レベルのアイドルに見えますからね・・・。
すみません長々と変な事書いて。

とーちゃんも分かっているけれど構いたいから悪循環です。

ファブを一本使い切ってもまだ匂いが抜けた気がしないお母さん。
消臭剤(大)を何日か数本置いてちょっと落ち着いた・・・?
ティーダには帰ったらすぐにシャワーを浴びる様再教育を心に決めました。

息子はとーちゃんの気持ちを汲んだけれど何も言いません言えません。
だってユウナ包丁の持ち方がおかしい・・・!!
それでも日々通い続ける息子の彼女候補の根性にとーちゃんニヤニヤ。
「まああれぐらい根性無ェとうちの嫁にはなれねえなあ?」
「な・・・なんだよ嫁って!!変な事言うなよ!!」

お母さん旦那さんの使い方もプロです。
仮にユウナと結婚したらオレは・・・脳内で未来予想図を組んだ自分に気付いて慌てて耳まで赤くして頭を振っていそうな息子がw

兄さん赤ずきんちゃんで完全に遊んでますね。
白馬の王子様な衣装は頭にコブを作った兄さんが笑顔で処分してくれました。
「後は国王だけね・・・・!」
ガッツポーズをするコスモスお母さんに本気でやばいと危惧するオオカミさん。
どこの国!?どこの国を潰しにかかってるの!?

「ハイハイ帰りませんよ赤ずきんちゃん可愛いですよー・・・。」
ハグされて巨大な顔に頬ずりされながら放心状態のオオカミさん。
ま・・・間に合った・・・!!
「明日にしようかと思ったけれど今日のうちにやろうかしら・・・」
「バーーーッシュ!あの女を止めろーーー!!」
「大変ノアが結婚しちゃう!!」
兄さんダッシュです。



月天心<1>PageTop拍手御礼~!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1039-6a5cd5a2

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。