FC2ブログ

日記~。

04/26日23時台「水色拍手」への拍手、ありがとうございます!

髪を切りました。

肩を越すぐらいの長さだったのですが、ボブショートに。

一度で良いから背中の中ほどまで伸ばしてみたいなあ・・・と伸ばすのですが、
毎度鬱陶しさに耐え切れず。


ソニーさん全国ニュースにまでなっちゃいましたよ~・・・。
ちょっと洒落にならない。


ガブラスお母さんうちに来て下さい。






何やっても責任一つ取らない人よりはずっとマシなのでは・・・と思いますが。

デレに希少価値がある人は良いと思います。
日常的なツンデレでは無くて、基本はツン。
とーちゃんも一々気を使っていたら爆発するので偶には暴走したら良いと思うんです。
ガブラスはきっとわけがわからないんだろうなあ・・・。
その後のとーちゃんはきちんと締め上げられてこの夫婦の力関係が成立しましたw

探してみようかなあ・・・。
連絡手段も通信手段も今より遥かに少なかった時代から全国で似た様な遊びがあったって事ですよねえ。
考える事は皆同じなのか少しずつ伝播して行って全国区になったのか・・・。

イトコ全員で歌のプレゼントをやります!
突然呼ばれてステージに上げられた時に出し物の内容を言われて口パクで誤魔化しましたとも。去年。
内容を知っているイトコと知らなかったイトコの歴然とした差がw
出席する事に意味がある!とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが私は苦手なので・・・。

あの世界にガブラスの言う事を聞いてくれる人はいませんね。
腹減った~!と来られるとつい作ってしまうので「来るな」はコスモスでは挨拶代わりとして解釈されています。

フルコースを頼んでも出て来そうな気がします。

腹を決めて説明したのに・・・。
「・・・と言うわけだ。」
「わかった!美味い飯を作る人に悪いヤツはいないって事だな!」

俯いたまま動かないから怪しいと思ったら案の定寝ていたんですね。

ごはん食べた後に長い話はダメですガブラスさん。

きっと溜め息しか出ない・・・。

騙されてますね。確実に。
良く考えたら他国の侵入者をホイホイ許していた訳なので由々しき問題です。
一番落ち着いたのはきっとガブ・・・。
気が付いたらすり替わっているんですね。局員で遊んじゃ駄目です兄さん。

あ~、なるほど~。
アルティマニアとか全然見ないのでそんな稼ぎ方あるとは!!
何故買ったアルティマニア・・・orz

優しいですねガブラスさんは。
次元城の物陰とかで体育座りして泣いているのでしょう。
流石にファファファも気の毒になるんだと。
犯人は誰かと言うと勿論皇帝ですとも。

あらあら目が笑っていらっしゃいませんよ?(笑)

013で嘗て神々の戦いに云々とガブラスさんが語っていたので012ではその辺のくだりが出るに違いないと勝手に思い込んだ私も馬鹿でしたが。
レポートを見ないと出ないってどこまでも隠しキャラ扱いが・・・はは・・・。
その「高いレベルのひずみにヒッキー」は到達するのが本当大変なんで勘弁して下さいと。
流石ガブラスと言えなくも無いですが。
私もそう言えばDFFでハマったんだよなあ・・・。
DFFが発売されてから一年近く経って漸く買ってたんでそもそものスタートが遅かったです。
スコール(の腰のファー)目当てで買った筈なんですけどね。
気が付いたらこんな感じです。ガブラスさん恐るべし・・・。

女の子達をがっかりさせたら可哀想と思って教えてあげたのに怒られる意味が分からない36歳。
「あんたそのナリで草食系かよ!」
「ああ、野菜は好きだな。」
「そうじゃなくて・・・!!」
ジタンもどう言ったら良いのか分かりません。
ボケたガブラスをうっかり可愛いと思ってしまった自分を責めたら良いと思います。
女心は下手なモンスターよりよっぽど厄介ですねw

兄さん理不尽極まりないですよ~。
そうですね。
そうして残った騎士団員が何事にも動じない屈強な騎士になるわけです。
・・・と好意的に解釈しないと死んでしまいそうなウォースラさん。

そうだったでしょうねえ(笑)仕事も地位も権力もそれはそれは充実した日々だったんだと・・・。
公安総局にしてもドラクロア研究所にしても維持にとにかくお金のかかりそうな組織なので幾らでも口実は出るのでしょう。
皇子にも小遣いの範囲内で購入する様進言しないといけません。

破壊力抜群なのですね、資料。
単なる紙の束と侮るなかれ。
一つの廊下にその品々を置く備品庫の様なものがあるんですねw
小さい頃の双子はさぞかし可愛かったんだろうなあ・・・。

私も自分で常識だと思っている事が非常識な部分があるのでしょうが中々気付けませんねえ。
それにしても中枢の方々は・・・。

ガブラスとジェクト、弟以外には容赦無さそうです兄さん。
ガブラスはしんどくなったらすぐ兄さんに相談するので結局兄さんが先っぽい。
結構マニアックな食材も売っていそうですねえ。
通じたその瞬間に問題解決なんですけどね・・・。
わかっていないガブラスも可愛いですとも。

やっぱり暗躍している人が!!
所々クラブ会員の妄想も混じっているので本人が聞いても良く分からない話に。
私も入りたいですファンクラブ。

イヴァリースにはブラコンしか居ないのかと問われればきっと居ないと。
折角ジャッジマスターにまでなったのに失脚=死ですからね。
厳し過ぎます。

いらないでしょうとも。
開き直ってお義兄さんと「どっちがガブラスを大事に思っているか」対決でもしたら良いと思います。
ドレイスさんと同期になってしまったのが運の尽きですね。


コスモスに必要なのはカオスを倒す力ですからね。
装備が整い次第カオスをどつき回す気満々です。
セクハラさえなければ混沌を具現化した様な素晴らしい神様なだけにガブラスのイラつきも激しいのでしょう。

思っているでしょうねー。
試しに郵送してみたら宛先不明と明らかに弟の字で返送されて来ました。
ウォースラさんイラッ。

ちょっとでも好意的にに前向きに考えようとして結局ドツボなんですね。
やる気になればきっとすごいんでしょうけどね~。

セ・・・セシルさん・・・!?
あなたそんなゴルベーザと仲良かったっけ・・・!?
4のイメージが根強く残っていたので竜騎士もうわけがわかりません。

殿下は破壊力抜群なので騎士団総動員ですね。
そんな時に限ってガブラスが来たものだからウォースラさんプッツン。
「お前も空気読めーーーーッ!!」
いきなり怒鳴られて意味が分かりません。
取り敢えず飛んで来た縄は叩き落として仕事です。

目が据わってますよガブラスさんw
本当ガブラスとウォースラは気が合いそうですね。
苦労性と言う部分で。

そう言えば育てたのバロン王ですね(笑)
あそこでゼムスの誘惑に負けて弟を捨てなければ・・・。
後悔先に立たずとは良く言ったものです。
ああ、それで年上の女房は以下略と言う名言が!
本当奥さんがガブラスで良かったねセシル!!

海外の話ですがまあニュースになる位ですから珍事は珍事なのでしょう(苦笑い)
旦那さんも結婚する前に気付かなかったのかと思うと残念な感じがします。
離婚届を出した直後に燃やされますね。
そういう時は「あの角度」で可愛い旦那さんアピールです。
毎度同じ手口なのに溜息で諦める奥さんが。

可愛いですねケフカさんw
お前もやれよー!
ティナを誘うケフカに周囲が慌てて止めます。
「ティナは聖域だから!!」
兄さんの黒竜と雲姐さんの触手はディシディア界のベストオブペット2トップだと思います。
雲姐さんが連れて(?)いるからこそ可愛いんですw
アウトですね(爆笑)
発狂寸前なので総員退避ー。

流石エクスデスさんです。
ご近所づきあいもばっちりですね。
次元城のどこかに湧いているのでしょうか・・・。
あの世界で水のある場所ってやっぱり・・・。

絶対裏があると思ったのに何もありませんでしたねー。
ゴル兄さんが黒幕で・・・と思った私の根性の曲がりっぷりに一番ガッカリしました。

新たな遊び方が!!
プラスチックのカタカタ言う音が哀愁を誘いますねw

ファングさんかっこいいですね。男らしい。
13はスタート直後にストップしているのでやり直そうかな・・・。
DDFFはどーすんだっつの。

鉛筆1本でしたよね・・・?
ノート1冊??

地面に叩き付けて跳ね返って顔面に当たって余計イラッとする旅人です。
のばらやオニオンは達成感にぷるぷるしているんだとw

そうですねw
ガブラス本人はその自身の甘さが嫌いなのでしょうがだからと言ってオニオンを放置も出来ない葛藤を秘めていたら萌えますとも。
ちょっとその辺の物を蹴飛ばすぐらいならば可愛いものですが自滅しそうな危うさがありますからね。

そこに感動したんですね兄さん(爆笑)
ゴル兄さんの胸の上でうつ伏せに寝ていたら萌え過ぎて鼻血が出ます。
傍目には面白いでしょうねえ。ミシア様辺りがゴル兄さんの観察日記を・・・。

思い出して微笑むお姉さんにちびガブもしあわせなんだとw
しかし長い道のりでしたねライトニングさん・・・。

周囲が全員傭兵か候補生ですからねw
ちょっとエキサイトするとすぐに武器が出て来ます。
訓練施設にアルケノダイオスが放たれている時点でガーデンの強烈さが・・・。

執念深いのが珠にキズですねw
昏~い目をした幼児と言うのも中々シュールな・・・。

あ、やっぱり原因は混沌でしたか。
仕事をする暇を与えてもらえないのに仕事をしろってひどいー!!
とうとう混沌が泣きだしました。

美味しそうですねフルーツジュースw
あれで魔法系とは驚きましたともw
8のアデルさんのガタイの良さにも驚きましたけれども。
抱っこもおんぶも肩車もひょいひょいやってくれるのでおじーちゃんズが大好きですちびガブ。
そのうち「ちびガブた~ん♪」とか言い出したら良いと思います。

そのうちちびガブ専用ミニサイズ工具一式が出来あがってガーさんは満足げですが女の子達に激怒されました。
ノミとか刃物は扱い方をきちんと教えてあげて下さい。

言い得て妙ですね!!「運動会気分」
テーブルセットを出したガーさんが渋々クッキーを出します。
缶に入ってるんだと思います。
緑茶も美味いのになあ・・・と湯のみですすりながら雲姐さんです。
菓子が甘くてもジュースを飲みたがるケフカさん。
エクスデスさんは天然水でお願いします。
コスモスの戦士達の給水所も兼ねているので水は多目に用意しないといけません。


やっぱりハグされるままでしたかー・・・。
順序とか計画とか全て無視。
それがガブラスです。
涙が止まりませんね、とーちゃん。

ネタが出ればガーガブ書きたいですとも。
お父さんいつも同じセクハラだと飽きられてしまうと別の方法を考えている真っ最中でした。
吊るされる3秒前です。
「たっ・・・偶々見掛けたから買ったんだ!」
耳まで赤いんですねガーさんw

ああ成程。今でも居るんですかね、そんな感じの男の子。
ある意味ベタ惚れですね。息子の嫁に。

上手い事をおっしゃいますw
あのOPが無ければあそこまで気分が盛り上がる事も無かったのでしょう・・・。
私としては全キャラクターにストーリーに登場して頂きたかった・・・。

手当のついでにお茶も出してくれるので第2保健室の人気は高いんだと思います。
ただしビーカーですけど。
私もミシア様のあのナイスなお胸にしてやられたうちの一人でございます。
いそうですねMっけの子!
ミシア先生の密命を受けてガブラス先生の一挙一動を監視していそうです。

きっと兄さんはそうなる事を知った上で隠したんですよ。
でも旅行に来ても仕事をする弟も悪いので今回は引き分けです。
それなりに楽しむ弟の様子に兄さん御満悦。

やっぱり嫌なループになるんですねw
傍目には互いに対する嫌がらせにしか見えませんが本人達は真剣です。

新しい親を子供が気に入ってくれるかどうかは難関ですからね~。
ついにやにやしてしまってお母さんの逆鱗を刺激しました。
流石に今それはまずいだろうと息子は内心心配してくれましたが時既に遅しです。
良かったねとーちゃん!

怒らせたら本当に怖いですからね。
一応ガブラスに振り向きざまに包丁は危ないと注意をしてあげて下さい。

そう考えたらミシア奥様が一番役得ですかね。
あるけれどどうしても萌えてしまうのは仕方がありません。
だって奥さんこんなに可愛いんですもの。

重要ですね、そこは。
しっかりティーダが必要な栄養バランスを考えて作ってくれそうです。
とーちゃんに対してもガブラスを選んだ事だけは高評価ですね。

そうですか・・・?
いつも悶絶するほど楽しいお話をうかがえて尊敬しております。
お心が広いのですねえ・・・。何かやらかしましたら遠慮なく御指摘下さいね。

日常的に爆発音が聞こえる様な住宅地のどこが普通・・・!!
お金持ちが多いので上客ではありますが出来る限り関わりたくありません。

一種のタイムアタックですね。
ガンバレとーちゃん。
実は優しいのに出現率が異様に低い"優しい奥さん”・・・。
だからそれだけでとーちゃんは満足なんですね・・・不憫な・・・。


男の子の親御さんは素晴らしいです。

年頃の女の子の反抗期みたいな事になっていますねジェクトさん家。
お父さんと洗濯物一緒にしないで!・・・の世界です。

お友達が居座った後のティーダの部屋は流石にお母さんも入るのに躊躇います。

見るからになユウナちゃんにお母さん微笑ましいんだと。
どうして他人の色恋は分かるのに・・・(つД`)
「俺は厳しいぞ?」
「望むところです!」
お母さん張り切って鍛えてくれるでしょう。
奥さんと息子の彼女の楽しそうな様子に微笑ましいとーちゃん。
ティーダは照れ臭いんだろうな~。

お母さん家事の鬼です。
息子は夫婦の謎を見たんだと。
お母さんは正座で畳み終わったとーちゃんのほっぺにちゅv。
飴と鞭の使い方が上手いですね。

コスモスお母さん野望の為には周囲の都合など構っていられません。
真顔の兄さんにも弟は溜息ばかりです。
「お前も何を言っているんだ・・・。赤ずきんちゃんは子供だぞ・・・?」
「アカズキンチャンオオカミサンノオヨメサンニナルww」
「彼女は本気みたいだよ?ノアは渡さないからね!!」
どいつもこいつも・・・!!
オオカミさん今すぐお家に帰りたいです。

心は乙女ですからね、赤ずきんちゃん。
弟は兄さんの足を蹴飛ばしながら説得を続けています。
「痛いよノア。あ、大変だ。」
「何が!!赤ずきんちゃん取り敢えずここを開けろ!!」
「コスモスお母さんが帰って来たよ。」
「赤ずきんちゃーーーーん!!開けろーーーーー!!開けないんだったら俺は森へ帰るぞ!!」
オオカミさんまさかこんな説得じゃ聞いてもらえないだろうと思いきや速攻開きました。
さあ兄さんと可愛いを連発して機嫌を直してもらわないと!


拍手御礼~!PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1036-3991ddbb

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム