FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記~。

04/26日0時台、07時台「ジャンケン<2>」への拍手、ありがとうございます!


朝っぱらから「うつろいの魔人」を「うるおいの魔人」と読んで首を傾げた高槻です。

・・・・?

なんか違う・・・?

少ししてから読み間違えた事に気が付いてぷるんぷるんのゴル兄さんもどうなの・・・と。


お弁当が始まって朝早く起きる様になったので、
作った後に空いた時間を利用して000を少しずつ進める様になりました。

斧を投げまくるのばらとその背後でそろそろ酒盛りでも始めていそうな他の面子。
のばらが一人でぜーぜー言ってるよ!!

腐ったなんとかってひずみに入ったら何層かに分かれていて驚きました。
どこまで進んだら良いの・・・?

アルティマニアあるんだから出せ。


取り敢えずレベルに物を言わせて突き進むフリオ。
・・・とマイペースな仲間達。

面子に武人ととーちゃんが居るので酒盛りは必須。
ミシア様も居るのでセクハラ入りまーす。
それを嫌っそーな顔で見る獅子。
仲間割れを起こしたら一人頑張るフリオに申し訳ないので一応無言です。
でも心の中では言いたい放題言っているに違いない。


アルティマニアと言えば。

持っているゲームのアルティマニアは全て揃っているのですが、
いかんせん嵩張るので本棚に入りきりません。
さあどこの棚を空けるか・・・。


子供とお友達数人に付き合って二時間ぐらい「氷鬼」をやりました。
流石に運動不足を実感しましたとも・・・orz

ちびガブと鬼ごっこやったら絶対捕まえられない・・・。







調べてみたら面白そうです。
だからどうしたという話で終わりそうですが(苦笑い)

なんでしょうねえ・・・あの何とも言えない衝撃・・・。

新郎新婦さんへのプレゼントは・・・幹事さん(?)も悩まれるんでしょうけれどね。
ぶっつけ本番で知らない歌を歌えと言われても泣けます(実話)。
それこそメールで事前に・・・。
メールで出欠確認が簡単に取れるんですもんね~。
便利な世の中になったものです。

みんなのお母さんですからね。お行儀にはうるさいですよ。
どう考えても内容が内容なので上手い説明のしようがないんですよね~・・・。
「教えてくれるまで諦めないからな!あ、次は春巻き食べたい。卵スープとセットで!」
しっかりリクエストをして帰るんだと。

落ち着かない・・・!!
説教しても知らんぷりする兄さんにウォースラをお呼び出しです。
早々構ってもいられないので「後は任せた!」「任せるなコラーッ!!俺にも仕事あるんじゃーッ!!」
これで傍目には真面目に仕事の話をしている様に見える不思議。

条件を満たさないとAPボーナスが入らないのが辛い所です。
BRV攻撃食らってもアウトってのが・・・。

大量のスパンコールなんですね。羽根とか。
何がどうしてこうなった・・・!?
そう言う時に限って通りがかるガブラスさん。
それもそうですね。
やりたい時に出来るのが一番幸せですね。
単純な軍人気質だったらまた評価は変わったかもしれませんね。
マイナーでも好きな人は好きなのだからそれで充分ですよ!!
(とても少し前までガブサイト増えろ~とか言っていた人間とは思えない開き直り様)

仮に願い事を言う機会があっても即答されそうです。
「アンタハムリダネ」

アレに願掛けしても叶わんぞ。
ガブラスの報告にまた女の子達がブーイングの嵐に・・・。
女の子だけでなく女の子を追い掛け回すジタンも理解できなさそうです。
女性にこの手の話題は禁句だな。
36にして1つ学習しました。

兄さんが普段から「ノアは可愛い」と洗脳していそうですからね。
本人見たら自動フィルターが発動するんだと。

成程結果として総入れ替えも有り得ますね・・・!!
返り血をばっちり浴びてるのに堂々としらばっくれる兄さん。
きっと弟と復縁するまではまともな人だったんだと・・・。
最近妙に支出が多い事に首を傾げるヴェイン様。
公安総局に原因を調べさせましたが局員は局員で報告をして良いのか悪いのか・・・。

静かにゆっくり仕事が出来るので無言でも弟は御満悦なんですね。
上げ膳据え膳なのもポイントが高いです。
だから兄さんは楽しいんだ・・・!!
あっちの廊下で将軍’sが揉めてるから通行禁止なー。
手慣れた周囲の様子が・・・。
弟が張り切る時は大概兄さんが消沈している不思議です。
この双子はそっくりと言うより補完し合っているイメージだからでしょうか。

今まさに国の偉い人たちがおかしな事になってますねえ・・・。
みんな自分が常識人だと思っていますからね。

そうか、ゴル兄さんですもんねえ・・・。
ディシディアで一番最初に胃炎起こすのは兄さんかもしれません。
ショップに胃薬あるかな~・・・。
本当に説教して良いですよ。
「ちょっとそこに座りなさい。」からスタートです。

おっしゃる通り「やって出来ない事は無い」を証明した人ですね。
サクセスストーリーとか勝手に脚色されて帝国内で出回っても不思議じゃないくらいです。
夜な夜な・・・!!(爆笑)
そんな事を全く知らずにすやすや眠る弟が可愛いですともw

年が離れている(15歳差)ので可愛さが半端無いんだと思います。
弟も良く分かっているので本当帝国はすごい国です。
ベルガやギースは本性を知っているでしょう。
言ったら消されるのでお口にチャックです。


ベルガさん可哀想に。
とばっちりは受けたくありあませんからね。
ベルガさんの所の局員も慣れたものです。
未来のお義兄さん(の予定)なので大暴落しても無碍にも扱えず・・・。
ドレイスさんの立場も微妙なのです。頑張って下さいベルガさん。

もうカオスの戦士としてやる気が無いですからね。
むしろもっと強化してカオス倒してくれたら万々歳か・・・。
癖とか矯正されて帰って来そうです。
真っ向から褒めると照れてしまう子なのでWOLさんは強くなったのを認めても多くを語らないのでしょう。

立派な不祥事なのでもみ消すのが大変です。
仕事が立て込んでいなければとっくにナルビナ送りにしています。

兄さんのテンションがとっても上がりそうです。
「そんな奇跡はいらん。」
ウォースラさんマジで切れる三秒前です。
でも「弟」が「妹」だったりした日にはもっとひどかったのかもしれないと思うと心中複雑です。
希少だと思えば行き過ぎた兄さんも許せる・・・んだと・・・。

セシルさん怖いわあ・・・(-公- )
セシルに良く似た他人じゃないのかと本気で疑いそうです。
小さい頃の本人達しか知らない様な事をさらりと思い出話で語られて幼馴染確定です。
ああそれで親友がどうしてこうなったんだろう・・・?と原因を探って行き当たったのがガブラスだったと。

「すみません相談した俺が馬鹿でした!!」
獲り縄を手に意気揚々と出掛ける殿下を必死で止めます。
殿下はきっとヴェイン様の上を行く野心家だと思います。

初めて報われたウォースラさんが・・・!!
血の繋がりは切ろうと思って切れるものではありませんからね。
弟がこれ見よがしに舌打ちを・・・。

耳が痛いですねゴル兄さん。
苦笑いしか出ません。
やはり普段は奥さんが色々手心を加えているので旦那さんが好き放題できるんですね。

そんな甘い顔をしなくても良いと思うんですけどねえ・・・。
年下と言うだけで余り強く出れない奥さん・・・。
何事もお互い妥協は必要です。
ちょっと前に奥さんの性欲が強過ぎて離婚に踏み切った旦那さんのニュースが出てたなあ・・・。

アフロなケフカも楽しそうですw
雲姐さんの触手が大好きなのですw
髪の長いキャラクター=髪の量が多いので必然的にアフロのサイズも・・・。

カオスの皆様の所にお裾分けする前に秩序で全て消費してしまいそうです。
確かに天然水!!(爆笑)
城の中に水道や井戸があるんですかね。

竜騎士=裏切りなイメージが公式なので誰も動じなさそうです。
大人しく積んでおければ良いのですが・・・。


やっぱりそれでもFFの女性陣の強さは際立っていますね。
恰好良い主人公も女性が出て来ただけで・・・。

やり直し・・・!
体操が終わったらセシルが出席カードにスタンプを押してくれます。
スタンプが全部そろったら鉛筆1本と交換です。
「どこの世界の夏休みだよ!!」
倒れる寸前のバッツがやさぐれました。

流石オニオン。
やる事為す事子供なのに納得できないのもまたお年頃なんでしょう。
ガブラスさん面倒見良いなあ・・・。

苦笑いをする兄さん・・・。
微笑ましい兄弟のやり取りです。
可愛いですちびガブ。
抱えたちびガブがずり落ちないように支えてあげないといけないのでいまひとつ熟睡はできませんが兄さんは幸せです。
兄さんがどんどん過保護な方向に・・・!

うっかりちびガブが可愛かったばっかりにお姉さん複雑過ぎです。

8は周囲に女性が多かったのでスコールさん大変だったんだと・・・。
単なる街の人じゃなくて皆さん傭兵なわけですし・・・。

溜息しか出ない結果に・・・。
兄さんの存在感が大き過ぎです。
しかもあの世界に兄さんは居ないので本当に謎でしょう。

ご機嫌ガブ可愛いですねえ・・・!!
抱っこしたちびガブがじんわりと重たくてその重たさが幸せなんですゴル兄さん。
まあ彼のガタイだったら子供の体重なんて高が知れているでしょうが。

ガンバレガーさん・・・!
ちびガブは木槌は危ないと言う事を学びました。
まっすぐ打てなくてもおじーちゃんたちはべた褒めしてくれますね。

ガーさん一仕事終えた気分です。
「この煎餅美味いな!」
「特級品だからな。茶は玉露だ。」
「玉露でも淹れるのが下手だとあまり美味くないな。」
混沌の人達、まったり。
ステージ?に上がると狭いので控えは階段から応援ですね。
ちょっとしたスポーツ大会みたいな事になっているんだと。

とーちゃん・・・(つД`)
「夢じゃないんだーーーーーッ!!」
頭に来て怒鳴ったらがばーっと抱き付かれました。
とーちゃん、照れくさくて顔があげられません。
ドキドキしながら結婚指輪を出したのにあっさり自分で嵌めちゃってドライすぎです奥さん。

ガーガブ恐るべし。
逆にセクハラが無い日はお父さん具合でも悪いのかと心配されます。
本当は毎日でも買って帰ってあげたいのですがガーさんも恥ずかしいんだとw
それが分かっているから買ってきてくれたら旦那さん頑張ったんだなあと微笑ましいお嫁さん。

好感度が上がるのにどうしてもセクハラは止められないお父さん・・・。
日課ですか?日課なんですか??

同じナンバーから出場したからというだけでしたね・・・。
そもそも出番無しの主人公も多かったですからそれよりはマシだったのか・・・。

ティーダも大変だなあ・・・。

少なくとも手当てが早くて確実ですからね。
生徒間では理科準備室が第2保健室と呼ばれそうです。
あの色気と胸の谷間にやられちゃった子たちですね。
ミシア先生の使い走りにしか見えない・・・。

兄さんはやっぱりノアは可愛いと言う事を覚え直したんですきっと。
「隠し場所?教えてあげるよ?帰る時にねw」
一際良い笑顔に弟はイラッとしています。
でも仕事が無いとやる事も無いのでやっとゆっくりする気になった様です。

お互いにお互いを思って我慢しているのでどちらも言い出せない・・・。
初めて兄さんが可愛く見えましたとも。
感動です。

とーちゃんでしょうねえ・・・。
息子のちゃっかりした一面にとーちゃんびっくりです。
息子と言うだけで喧嘩が成立しない不公平さ。

あ、包丁持参でしたか。
奥さんの怒りバロメーターの高さが良く分かります。
ゴル兄さんももう何と言ったら良いか・・・。

マンションの一部屋から響き渡る高笑いが・・・。
それを聞いたとーちゃんは失敗した事を悟ったのだと。
帰って来た奥さんは怒っていますよ。謝る準備をして下さい。
そこも可愛いのだけれど怒った時が兎に角怖いので萌えている場合ではありません。

運動部だと遠征もあるので入り浸っていても滅多に会えなさそうですね。
険悪になられるよりは遥かにマシですがとーちゃん複雑ですねえ。
お母さんの手際の鮮やかな事・・・。
息子はつい拍手をしてしまいました。

どこに問題が・・・?
いつも丁寧な物腰で逆に私が失礼ばかりを・・・すみません・・・。

きっと地元でも有名な住宅地ですね。
挨拶ぐらいなら普通に交わせるのですが。

結婚して本っっっっ当良かったと噛み締めるとーちゃん。
こう言う時に奥さんはとても優しいので改めて惚れ直しました。
その後何気なく抱きついたら低音で邪魔だと言われました。
デレタイム終了。

あと男の子は食べ物に好き嫌いが多くて病気をしやすいイメージなのです。
・・・うん。絶対無理。

「かーさんが可愛いのは否定しないけどあんたが言うとキモイ・・・。」
「お前ガブラスが来てから言う様になったなあ・・・。」
「親に向かってその口の利き方はどうかと思うが?」
「ごめんなさい母さん。」
「お前ガブラスには矢鱈素直に謝るよなあ・・・。」
そりゃあ貴方の息子ですから。

夏場は確かに勘弁して頂きたい・・・!!
ユウナちゃん、猛アタックした甲斐がありました。
目指すはティーダのお家に遊びに行く事です。
そして完全無比な主婦を見て衝撃を受けるのだと・・・。

余りの鬱陶しさに流石に気の毒になった息子がお母さんを手招きしました。
「あのさ・・・なんでもいいからもうちょっとオヤジにかまってやってくんないかな・・・。」
「?」

取り敢えず息子のお願いを聞いて試しにとーちゃんを背後からハグしてみました。
「明日カーテン他大物を洗うから手伝え。」
「えぇーーーーっ!?」
「よっしゃあ任せとけ!!」
幾らなんでもそりゃないだろと息子は思いましたがとーちゃんが一気に立ち直ったので結果オーライの様です。

コスモスお母さん・・・!!
早く行かないと国が一つ潰される!!
オオカミさんは必死ですが兄はそんな事どうでも良いんですね。
「結構良い所まで進んだわ~ww」
爽やかな笑顔を浮かべながら帰って来たコスモスお母さんに何が進んだのか恐ろしくて聞けません。
お母さん捨てたはずの衣装をしっかり持って帰って来ました。
オオカミさん卒倒寸前。

お母さんに可愛いと言われ続けて育って来たのに良く見てみたら周囲の人達と全く違う容姿に気が付いてしまった赤ずきんちゃん。
きっと彼女が知った初めての挫折です。
「その・・・ごめんノア・・・」
「俺じゃなくて赤ずきんちゃんに謝れ!」
鍵の付いていないドアなのにどんなに押しても引いても開かないのは中から赤ずきんちゃんが押さえているからです。
「大事なのは容姿じゃないぞ赤ずきんちゃん!」
「そうだぞ!お前は可愛い!!お勉強も出来る様になったじゃないか!」
双子オオカミさん達、必死です。
こんな有様コスモスお母さんに見られたら確実に埋められます。

日記~。PageTop拍手御礼!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1034-eb5647b5

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。