FC2ブログ

日記と更新予定~。

04/15日20時台に頂いた水色拍手、ありがとうございました!


明日、SSを一本、Upしたいと思います。

頂いたアンケート全てを明日から三日置きにUpする予定なのでアンケート週間とでも名付けましょうか・・・。

名付ける必要性があるのかと言われると無いです。

アンケートへの御協力、ありがとうございましたw

沢山頂いて嬉しくて調子に乗ってます。
(自己申告)


でもって。

Upする度に思い出す作品一覧の見辛さ。

じゃあUpを止めるかと言われるとネタが続く限りは止めたくない。

さてどう改造してやろうか・・・。

ホームページ?
今そんな暇無い。


子供の外履き(幼稚園指定)を買いに行きました。

小柄なので足のサイズも小さくて、
そのまま小さく育てよ・・・!!
去年、靴のサイズでどえらい苦労した母は真顔。

でも折角靴屋さんに行ったので新しい靴を探してみようと思い立ちました。

サイズ、無かったけどね!!

普段履きのサンダルが欲しかったのですが、
良く考えたらサンダルじゃ子供を追いかけられない・・・!!

うし。今度新しいシューズを探そう。

シューズなら割合履けるのがあるとです。


昨日は頭は起きているのに体は寝ていると言う不可思議な状態で夕飯を作りました。

久しぶりだなあこの感覚・・・。

包丁使う時とかドッキドキでした☆

そんな時に限って旦那様の帰りが遅いのは何でだろう。

リビングで待っている間に寝てしまって、
しかも気が付いたらうつ伏せになっていたので帰宅した旦那様の度肝を抜いたらしいです。

ただい・・・ギャ!?死んでるのかと思ったよ!!

あ、ごめん。

夕飯良いから寝るなら寝室へ行けと言われたのでお言葉に甘えました。

自宅で行き倒れててすみません。



実家に井戸水を貰いに行くのは楽な事ではありませんが、
水道水と比べて何が良いかと言われれば勿論味。

そのまま飲むにしてもお米を炊くにしても、
水道水と井戸水では全く違うのです。

特に私の住む地域は周辺市町村の中でもダントツで水道水の味が宜しく無いので井戸水を使う様になってからご飯がウッマーイ。

水って大事だなあ・・・!!

ガブラスも大事ですとも。

「ですとも」って付けると問答無用で脳裏に浮かぶゴル兄さん。










出先で気付いた時ほど泡を食う事はありませんね・・・。

脳内大パニックなのに表面上は無言で無表情。
人間って凄いなあ・・・!!


ネトゲはお金がかかるのですね~・・・。
(未経験)

□エニは旦那様が遊ぶゲームも多いので事後承諾でも許されます。
○○だよ~?
旦那様も遊ぶでしょ~??

そんな許可の取り方です。


ええ、気付いたら弟激怒ですよ。
ノアが大事だからだろう!!
兄も逆切れして兄弟喧嘩勃発です。
はい周辺の人たちは退避して下さ~い。
当然の様に交通整理(?)に当たる月兄弟。
良くある話の様です。

兄さんは大喜びですとも。
ノアは可愛いなあ。
日に100回ぐらい言います。

じゃあ家柄が良ければ弟を嫁(笑)にやれるのかと言われるとそんな事も無いのでしょう。
私の目に敵わない人は駄目だよ。
敵う奴がいるのか・・・?
どこの世界も兄さんは過保護な生き物・・・。


仮に倒しても本人に当たって砕けているうちに兄さん復活しますからね。
ジェクトは一体何をやっているのだろう・・・?
ガブラスさん気付いてあげてー。

双子は弟が気付いていませんが、
月兄弟はお互い良く分かっていますからね。
毒性が強いです。
黒いオーラが・・・。

お年頃のお嬢さん達に噂されるときっついですね。
でも英雄だから不憫・・・という感じはしないです。
それが英雄クオリティ。


軍人で押しの強い笑顔で・・・誰かに似てると思ったら双子兄さ~ん・・・。
何となく逆らえない空気なんですよガブラスには。
本気で殴るつもりはないけれど読まれていてイラッとしても手が出せなくて溜息の奥さんです。
年下相手に怒るのは大人げない・・・。
そこを良い様に利用されているんですよ、奥さん。


本編のセシルは一応ゴル兄さんの事を兄とは呼びましたが今一つ納得していなかった感じですがDFFになってはっちゃけましたね~。
本編ED~DFFの間に何があったのでしょう・・・。


とーちゃん鬱ガブをぎゅっとしてあげたいけれど早く浮上させてあげたくてわたわたしている間に機会を逃しそうな感じも・・・。

「鬱ガブ」

新たな単語が生まれましたねw


オニオンぐらいなら軽々と抱き上げられるんでしょうねえ・・・。
横抱きとかじゃなくて脇の下に手を入れてひょっ、と。

肩車もきっとできます。
違うんだって~~~!
流石に半泣きの少年。
5年経ったら驚かないでよ!!
その頃には俺は41だな。
少年が今ビックリ。

36歳。

調べてみましたw

壮年(意:働き盛りの年齢)だと思います。

でも、中年(意:青年と老年の間の年頃。40歳前後~50代後半あたりまでの年齢)で調べたら壮年も同じ意味として載っていたので微妙です。


スコールは妖精さんみたいだな~~~w
(なんだとう!?)
色々お父さんが爆弾を投下してくれるのでそろそろ息子さんの胃に穴が開きそうです。

危ない事は危ないって叱られることも大事なのよ!?
ついつい頭を撫でくりしてしまう手がびくっとなりますゴル兄さん。

ちびガブはお利口さんなので泣き止んだらきちんとごめんなさいをします。
良い子ね~w
是非とも見習ってもらいたいものだわ。誰とは言わないけれど。
言葉にトゲがありすぎるティファとかエアリスとか。


壮大なオチ(爆笑)
確かに!!

美形なら美形のまま終わっていれば今の英雄の扱いも大分変ったのかと・・・。
でもマザコンだから駄目か・・・。

合併する話が出た時は腹の底からびっくりしましたよ~。
スゲーッ!!って。


神様です(キッパリ)
13回目の戦いの時にカオスが負けたのはガブラスを傷付けて信用や信頼を失墜させたからです。
(嘘ですごめんなさい。正解はコスモスの皆様が頑張ったからです)

カオス神殿の一角には木材とか沢山積んであるのでしょう。
マイ工具があるガーさん。
ガブラスはマイ包丁があるし。

ガーさんと結婚したら間違いなく幸せにしてもらえますガブラス。
休みの日には一緒にホームセンターでお買い物を楽しんだりw


混沌の何が残念って成長しない所でしょうね・・・。
ガーさんも呆れて何も言えません。
ガブラスと居ると本気で神様が殺されてしまうので見兼ねたガーさんが止めに入るんだと。
それは一応コスモスの人達の仕事だからー!


感激して調子に乗っておしりとか触ってまた簀巻きに・・・。
「逆さ吊りにして良いだろうか」
「その程度で気が済むのか?我慢しなくて良いんだぞ?」
「---------------、」

旦那さんの心配げな表情に何かを思う嫁ガブラス。
郷に入りては郷に従えと言うし。
それでもきっと生ぬるい。


賭けるものは購買部のパンだったり給食(食堂?)のデザートだったりで現金はあまり動かないのでしょう。
すっ飛んだ金庫の行方を探すのも一苦労です。
ああ、爆発した・・・今日も残業確定だ・・・。

足の遅い先生→生物の先生が真っ先に出ました。
樹だから丈夫・・・なのでしょうか。


先生vs生徒の攻防戦・・・。
テスト前は警備が強化されるのでしょう。
皇帝先生は盗まれても堂々と他人のせいにしそうです。



なんかひどいこと言ってます双子兄さん!!
しかしそれで納得する弟も弟ですがジェクト先生は危急を凌いだ事に安堵して聞いていません。
バッシュのヤツなんで別の学校なのに帰りがいつも一緒なんだ・・・?
突然気が付いたジェクト先生。
でも怖くて聞けません。
地雷を踏む気がする・・・!!


奥さんが切り盛りしてますからね、ジェクトさん家。
御近所付き合いも奥さんがしっかりやってくれるので温かく見守ってもらえるのです。
母の日には全身全霊をかけた感謝をしないと・・・!!

皇帝とクジャは相性が悪そうなのでセットで来られると面倒くさいのでしょう。
単体で来た場合はせめてお茶ぐらいは出すのかと・・・。

お母さんがワイングラスを出さないと普通のグラスだのマグカップだのでガーッと飲んでいそうです。
毎度学習しない旦那に奥さんも呆れ顔です。

ご飯抜きはとーちゃんにはキッツイ・・・!!
最後までデレた事をいつまでも忘れられなくて夢を見て現実に負けると。
とーちゃ~ん・・・。
誘い受けは考えたこともあったのですがデレガブより出てこなかった(つまり全く出なかった)ので諦めました!!
(力説する事じゃない)

お願いして殴られた所を息子に見られてとーちゃんドツボ・・・。
だって男のロマンだろ!?
その気持ちは分からなくもないけれど実際口に出したらダメだろ・・・。
あら息子さん複雑そう。

兄さん森がーーーーッ!!
黒竜も本領発揮です。

それでも役得ゴル兄さん。

オオカミさん騙されてるよーーー!!
言いたいけれど岩の直撃を喰らって死屍累々の狩人さん達。


これで森も平和になりました。
栄養剤は特製なので木々の成長が早い早い。
やっぱり埋めた方が良い栄養に・・・
ならないと思う。
オオカミの冷静な一言に妖精さんは漸く諦めが付きました。

教えられる時間も少しずつ伸びて額のタオルを換えながらオオカミさん明日の勉強内容を考えています。
暇でも時間を無駄に出来ないオオカミ。
職業病?

兄さん来ちゃった・・・。
彼が動き出したらまた森が大惨事になりそうな・・・!!

赤ずきんちゃんのいびきを聞きながら何故か冷や汗が止まらないオオカミさん。
自分が森に帰れば話は済むのだけれど赤ずきんちゃんは沢山大事な事を覚えている真っ最中。
見捨てて帰れるのか・・・?
心の葛藤ですオオカミさん。
大体なんで俺を中心に揉め事ばかり起きるんだ・・・!!
漸く肝心な事に気が付きました。

メランコリアの檻PageTop拍手御礼!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1018-4cf53f4a

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム