FC2ブログ

日記~。

04/15日:05時台「お兄ちゃんがいっしょ」拍手ありがとうございます!


お名前付けが一段落してひゃっほうwな高槻でございました。
今日から保育時間が少し延びたし!!

浮かれたのは一瞬。

昨日、新たに年長さんから使うお道具をごっそり持って帰ってきました!!

全部に名前書けって~。

私のDdFFは・・・?

カレンダーの更新しかしてませんけど・・・。

はしゃいで飛び上がって墜落。


あ、先日(12日)のガブのタイトルコール聞きたいと言う話。

聞きました。15時12分に2回ほど。

時間ばかり気にしてはいられませんでした。

でも恰好良かった・・・。



久しぶりにモ/ー/ツァ/ル/トのレ/ク/イ/エ/ムを聴きました。

聞きながら5月の拍手文、何にしようかな~・・・と考えました。

何も出て来なかったですけれども。

FF9のサントラプラスも聴きました。

プラスにも好きな曲が多いので聴きながらもへ~・・・とし過ぎて危うく子供のお迎えを忘れる所でした。

危ない。


ガブラスお母さんはそんなうっかりした事はしないんだと・・・。










課金をする事に迷いが無いのは心当たりが・・・。


最後で最強最大の難関ですブラコン兄。
弟は全く分かっていません。

ガブラスが悩んでいるのを兄さんは知っていて、
可愛いなあノアはwwと萌えているんだと思います。

ガブが気にするほど兄さん気にしてないよ!!

仮にブラコン兄を突破してもガブラス本人があんな感じなのでゴール(ガブラス)が振り出しに直通している仕組みです。

永遠に終わらない双六。若しくは人生○ーム。

ゴル兄さんは確かに自分も弟は大切だけれど「あそこ」までは・・・と思うに違いない。

大差無いです兄さん。


周囲から推されても現場一筋ですね。

一部の上司から煙たがられても部下には心強い上司なのだとw



英雄が素直になったらクラウドもガブラスも寝込むこと請け合いです。
何アレ気持ち悪い・・・!!

他人の迷惑を全く考えない。
それが英雄クオリティです。



笑顔で押し切れるのも騎士だけ!
とーちゃんだったらグーで殴られてますとも。

笑顔に迫力&妙な説得力がありすぎて殴るに殴れないです。

本編では真面目でまともな人でしたよね・・・?
DFFの世界で何かあったのでしょうか・・・。


ジェクガブ、一番程良いサイズ差なのに嫁が強過ぎるから・・・。

完全に見上げないとガブラスの顔が見えませんオニガブ。
僕だって大きくなったら・・・!
と心に決めてガブラスに呆れられるんです。
大きくなる頃には俺は中年だな。
36は辛うじて中年ではない・・・の・・・かな・・・?


ラグナと人の親。
世の中色々な組み合わせがあるけれどここまで似合わない組み合わせも無いものだと怖気に震える息子。

あんな男の息子の顔が見てみたい獅子。
鏡を見ると良いですよ!

スコール君の何が一番怖いってあんな男の子供を産もうと思った女が居る事でしょう。

自分の両親全否定。



「DFFの男達」と書いて「どいつもこいつも」と読めそうです。

女の子組は責任持って面倒見てくれそうなので男連中よりよっぽど当てになります。

ティーダ、ボール貸してね。
子供が取り易い様にころころと転がしてくれますお姉ちゃん達。
オニオンは軽く蹴ったり投げたりちょっぴり高度な遊びを提供。

疲れたら座って手遊びを教えてくれるのでしょう。

「男連中は甘やかす一方だからダメなのよ。」

女の子組手厳しい。


リメイクされてイカ度が増したら私も笑い転げている間に全滅以外の光景が思い浮かびません。
良くぞあのルックス&存在感のキャラクターにあれだけネタを盛り込みましたw
それでこそ□エニさん(発表当時は□さんでしたか)。


手駒にガブラスを招いたのが運の尽きです。混沌の。
神竜にも怒られるんだと思います。混沌。
ガーさんまで態度に出したらガブラスの逃げ場が無くなってしまうのでそこは自制のガーさん。

なんとなくカオス神殿下層の玉座の後ろ(壁ですが)が混沌の果てに繋がっているイメージなのですが、
あそこを混沌が好きに出入り出来ない様に釘とベニヤ板で封鎖していたら良いんだと思います。
日曜大工ガーさん。

これであの馬鹿は出て来れないから元気を出せ。
フォローした端からベニヤがバキバキベリベリ・・・。


100回に1回(笑)
うっかり礼なんか言ったらそのままがばーっと。
即物的すぎます。
黙って手当てを受けてもらえるだけ有り難いと思うべきなのでしょう。
学習しなさそうですけどね、混沌。



コスモスお母さんは蓑踊り(蓑で巻いて火を付ける)ぐらいは平気でやりそうです。

簀巻きにして放置していたのをうっかり忘れて旦那さんが帰って来てあ、いけない!!
慌てるお嫁さん。
すごいな、怒られて簀巻き程度か。ガブラスは優しいんだな・・・。
えぇ!?(((( ;゚Д゚))) 
良く見て下さい奥さん、お義父さん全く堪えて無いですよ。


今日はどっちだろうとガブラス先生が出勤する前は盛り上がるのでしょう。
よっしゃー眼鏡だ!昼飯奢れよ!!
ディシディア学園(仮)は今日も平和です。
職員室以外。

一番壊すのはコスモス先生。僅差で次点がシャントット先生だと思います。

恐らく耐火耐衝撃金庫の中にテスト関係の資料は収められているのでしょう。
それも定期的に交換しないと耐久性に限度があります。
爆発しそうになったら関わり合いの無い先生方は身の回りの物を持って休憩と言う名の退避なのだと。

おお、そうですね、盗賊が居ますね。要注意です。
うっかり今度のテストの内容を知られたら問題作り直しです。
多分常習犯です。

小さい頃からの習慣は恐ろしいですね!!
ゴル兄さん笑いたいのを堪え過ぎて脇腹が痛くなるんだと。
思い切って笑ってしまえば良いのに・・・。
弟の助言に従って良いものやら悩む間にあだだだだだ・・・。
入学式卒業式とかは先生方はスーツ着用なので式典の度に同じ光景が見れて生徒達にも良いネタでしょう。
良し、せめて髪の毛を切るか。
ハサミを手に真顔で張り切るガブラス先生に慌てて逃げるジェクト先生。
ちょいワル親父!懐かしい響きですね!!
そんな感じですw

親子喧嘩にお母さんが参戦すると一瞬で決着が着くのでしょう。
あら、今日は奥さんも怒ったのね。
慣れって恐ろしい・・・!!

皇帝とクジャは酒を持って来ても即追い払われそうな。
酒だけ置いて帰れ。
基本とーちゃんは日本酒が好きですが酒であるなら何でも飲むのでしょう。
お母さんはワインに合う料理を作ってくれます。

黙って見てれば良いのについちょっかいを出してしまう。
それがとーちゃんクオリティです。

一回ぐらいはデレを最後まで見守って上手く行った事もある・・・んですかね。
結婚当初はガブラスが酒が強い事が嬉しかったのに最近はちょっと切ないとーちゃん。
思い付いて試しに酒の中に一服盛って・・・後で罪悪感から暴露して殺されかけるか暫く口を聞いて貰えない展開もアリかな、とw

赤ずきんちゃんを大人しくさせたと妖精さんにめっちゃ感謝されるオオカミさん。
誰もそこまで言って無いもーん!
そうしたいのはお前だろゴルベーザ!
他の狩人仲間に突っ込まれてジェネシスロック発動です兄さん。
逆ギレ?

オオカミはゴルベーザを信じているのでその気持ちを裏切ったら色々イタいですよ兄さん。
多分弟にも冷たい目で・・・。

妖精さんその気でしたか!!
来年はきっともっと見事に咲くだろうと思ったのに残念な妖精さん。
折角出した巨大スコップを戻します。


赤ずきんちゃんに最も効果的なのはニンジン作戦でしょう。
飴と鞭作戦も有効です。

懇切丁寧に教えてくれそうですオオカミさん。
でも詰め込むと知恵熱出しますよ赤ずきんちゃん。

休憩時間に一緒に森を散策して咲いた花々に癒されながらふと気が付くオオカミさん。
俺の家、どうなったんだろう・・・?

オオカミサン、オヒルネ!オヒルネ!
ああ・・・わかった・・・。
あっちに行けば自宅があるのにな・・・。
赤ずきんちゃんに手を引かれて自宅方面から離れて行くオオカミ。

コスモスお母さんはオオカミさんの性分を見越した上で教育係を押し付けたのだと思います。

拍手御礼!PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1016-4bb9a84c

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム