FC2ブログ

日記~。

04/14日:12時台、13時台に「お兄ちゃんといっしょ」への拍手、ありがとうございます!



夜中にふと目が覚めて、
なんとなく隣の子供を見たら長老(猫)が子供の頭頂部に覆い被さる様に寝ていました。

ヅラ?


あのさ・・・そのポジションだとさ・・・多分さ・・・子供が寝返りを打った拍子に腹とか潰され、って言った側から・・・。

まあ足元に寝てカカト落としを食らったりしてますからね、長老。


そんな猫達。

外に出ない100%家猫ですが外を飛ぶ鳥に興味津々。

ベランダの手すりにカラスが止まった!!

一斉にそのベランダに面した窓に集まる猫!!

おお・・・一丁前に威嚇してるよ・・・!

カア!

カラスの一声で蜘蛛の子を散らす如く逃げて行く猫。

弱ァ・・・!!

その後、気を取り直してレースのカーテン越しにカラスを睨む猫。

そんなんでも野生の鳥が気になるのか。


あとコスト○初めて行きました!
母親に連れられて。

色々面白かったです。

取り扱っている商品が多岐に渡って業務用サイズなので、
ああ、幻想さん家の武人お母さんが食料品コーナーで燃えそうだなあ・・・。

エンゲル係数が尋常ではない程高い御家庭なのできっとこう言う所でまとめ買いをするに違いない・・・と。

お肉とか普通にキロ単位。



昨日、久しぶりに全力でお外で遊びまわった子供の沈没が早かったのでDdFFをやろうと思いました。

が、朝、気が付いたら電源も入っていないPSPを手にしたまま寝ていました・・・。

起きた時のガッカリ感と言ったら・・・orz


また地面が揺れているのか自分が揺れているのか分からなくなったけれども。

揺れなくてもバランス崩したりするのは良くある話です。



頭の中のガブラスがド~ツボ~に嵌ま~ってとっぴんしゃん♪。

でも、それでこそガブラス。







ガブ子と言われて、女装なのかニョタなのか真面目に悩んだアホです。

全く違うキャラクターで良かったです・・・本当に。

ニョタならまだしも女装は・・・!!


ガブラス上司なら業績がものすごい上がるんでしょうね。

でも社長とか表立った存在にはならないのでしょう、ガブ。


そうですね、カオスクラウドはコスモスの時よりドツボ具合が激しいかと思います。

そんなクラウドにとってガブラスは届かない存在かと。

最初から持っている覚悟と言うか、腹の括り具合が違うとクラウドは思っているのでしょう。

でも、届きたい。触れたい。

そんな感じで悶々とエンドレスなのが兵士→武人だと思います。

うっかり何かの拍子に進展したりしたら・・・。
英雄が邪魔に入ると兵士にも武人にも当たるので厄介極まりないですね。


言うでしょうね。騎士は言うでしょう。

ごはん製作中にセクハラとかやりそうです。

その・・・作れないのだが?

困っても相手は年下なので余り強くも出れない奥さん。

その甘さが命取りなんだとw

ジェクトだったら張り倒してます。

騎士も波瀾万丈な人生ですもんね~・・・。
生後間もなく兄に捨てられる所から始まる人生。

良くあんな(傍目)真っ直ぐ良い子に育ちました!!

腕力に物を言わせて抗おうと思っても僅差で負けて奥さん衝撃。

何気に旦那さん腕がムッキムキ・・・。


私も10cm差ぐらいが程良いかと。

20cm開いてしまうと完全に見上げなくてはならないし、
10cmなら体格差も精々一回り程度なので圧倒的な差が無いのがw

ギャップ萌えもありますが・・・。


いやあオレ実は息子がいるんだよ~。
サードのラグナ(息子がどんな顔をしていたのか覚えていない)がぽろりと零してスコール絶句。

お前が人の親・・・だと!?

自分の息子の面倒も見切れない親に他人の子を預かる資格があると思っているのか。

ゴル兄さんにきっぱり言われてとーちゃん衝撃。
恐る恐る息子を振り返ったら顔の前で腕で×マークを作った息子。

ガブ~wおにーさんがボールで遊んであげるッス!

息子、行ってしまいました。


美形なだけに勿体無いですね~・・・。

何も知らずに初見でアレを見てもきっとどうしてイカになったのかと悩んだ事でしょう。

仮にリメイクされた時、あのイカがどう表現されるのか・・・。


ガブラスは中々甘えてくれませんね。

依りに依って何故ガブラスに記憶を与えたか!!
本気で怒るガーさんにガブラスも好感度を上げたのに表に出さないから・・・。

怒っても混沌が見ているのは泣きそうなガブラス。

話を聞かんかーーーッ!!
また怒られた混沌。


混沌相手では手当すら拒みそうです。
でも体が動かないからされるがままのガブラス。

ガブラスの事だから混沌の腕ぐらい捥ぐんじゃないでしょうか・・・。

それでもガブラスが優先なのに・・・。
本気で号泣したい混沌。



平然と義父を簀巻きにする奥さん。

すっかり手慣れています。

拭き掃除も屈んで、ではなくきちんと膝をついてやるのでしょう。

帰って先ず謝罪のガーさん・・・(ノД`)

旦那さんの両親が原因で破局する夫婦も少なくないのでお嫁さんが良くやってくれている事が殊更不憫なのでしょう。

そうです。お父さん、ごはんを食べたいので取り敢えず謝って解いてもらいます。

お母さん・・・コスモスだとしてもきっとお亡くなりになっているのでしょう。

御存命だったら家が吹っ飛びます。


コンタクトは目にゴミが入ると地獄ですからね~・・・。

眼鏡の有無で顔の印象が大分変わるので他の学部の生徒達も見に来るのでしょう。

オレ、眼鏡姿の方が好きだな~w
いやいやコンタクト姿も中々・・・w

貴重品はロッカーへの世界ですね(笑)

いっそのこと職員室もう要らないんじゃ・・・。
みんな思うけれど誰も口に出しません。

世の中体裁は必要なのよ?
笑顔のコスモス先生。

お抱えの業者が居るので工事も早いです。


そもそも見た目ほぼ同じの双子ってだけで物珍しがられるのに手まで繋いじゃったら・・・。

ジェクト先生は良い様にイジられてナンボですw

ゴル兄さんは一応気を遣って大声で笑ったりはしないのでしょうが、
弟とかバッシュ先生は腹を抱えて笑ってくれそうです。

そして笑いながら全く誠意の無い謝罪をしそうです。

ガブラスには真顔でスーツは着るなと止められるし。

きっちり髪の毛結んで黙って立っていればそれなりに見れると思うのですが、スーツでも。


ご近所迷惑でしょうねえ・・・。
でも親子ともプロのスポーツ選手で有名なので多少は多目に見て貰えるのかな~・・・と。

曇姐さんは焼酎イケそうです。

礼儀作法がきっちりしていそうなので何気なく酒を注いだだけでも感動して貰えるでしょう。

お前も飲めよと誘って応じてくれる時はデレ率が高いんだとw
調子に乗ったらそこで終了でしょうとも。
ガブラスがデレた時は静観すべし。

鉄則です。


オオカミさん狭そうだなあ・・・赤ずきんちゃんのお隣・・・。

でも赤ずきんちゃんが楽しそうなので特に何も言わずに黙々と植えていそうです。

平和(になった)な森の中がミステリーな展開に!!
兄さん汚い!!

探偵を買って出た本人が犯人と言うのは良くある話です。
幾ら兄さんでもさすがにオオカミさんにハタかれます。

仕方ないから全員埋めるか・・・なんだ死んでないのか。

オオカミさん舌打ち。

妖精さんは森の養分になると思ったのに残念でした。


お腹が空いたのならご飯を食べてから・・・。
でも結局デザート代わりに食べてしまうので勉強にはならない様です。

今度は石で・・・と思ったら遊び出してしまったので教えると一言で言っても難題だと言う事にオオカミさんは気が付きました。

どうしたものか・・・。
でもリンゴは美味い・・・。

しゃくしゃく。

一晩考えて、植えている最中の苗木で計算を教えよう!
閃いたオオカミ。

5本の苗木を植えました。
狩人を追い払って3本折れてしまいました。
残ったのは何本・・・

例題を考えている最中にリアルに想像をして鬱になってしまったオオカミさん。
それ、昨日の出来事・・・!!

そしてふと気が付きました。
自分はいつになったら森へ帰れるのだろう・・・。
(赤ずきんちゃんのお家に監禁連泊中)

日記~。PageTopお兄ちゃんがいっしょ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1015-e1b05af4

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム