FC2ブログ

日記~。

水色ポチッと、ありがとうございます!

これまでポチッとして下さった方もお返事が出来なくて申し訳ありません・・・。


新学期の準備も粗方済んだのでぼちぼち御礼を再開したいと思います。

クレヨンの一本一本に名前書けとか、
地味で地道な作業・・・。


去年はこんな事無かったよなあ・・・?

と思い返しましたら、このブログを始めたのが新学期の準備が終わった後でした。

そりゃあ心当たりが無いわけだ。


アンケートに御協力頂いたのもUpが遅いわ順番滅茶苦茶だわで申し訳ありません<(_ _)>


高槻家は宅配の飲むヨーグルトをお願いしているのですが、
震災の直後から飲むヨーグルトが食べるタイプのヨーグルトになって、
瓶の牛乳になって、紙パックの野菜ジュースになってと日によって色々姿を変えています。

業者さんも大変なんだなあ・・・。

限りある在庫で四苦八苦しているのでしょう。

兎に角配達だけは・・・!

みたいな根性を見せてもらっている感じが。

早く元通りになると良いですね。

私は色々な味が楽しめるのでそれはそれでw


フリーバトルでヴァンでガブラスに挑むとガブの台詞が恰好良くて、
本当に□エニさんありがとう・・・!!

と思うのだけれど、
原作で彼らの直接的な絡みは殆ど無かったので、
ガブラス、ヴァンの事知ってたの・・・??

と言う微妙な違和感があったり無かったり。

でもいつかこの2人の話を書いてみたい・・・。

DDFFでのガブさんの扱いがアレなのでコスモスキャラとの絡みが実は難しかったのですが、
多分何かのスイッチが入ったんでしょうね。

大丈夫!
彼の料理の腕があればコスモス勢の殆どは混沌の果てに居座る!!

・・・と思う様になりました。


特に高校生組は武人がどんだけ威嚇をしても平気で集りに行くんだと・・・。

押しに弱い武人。

でもそこが可愛い武人w







特に西洋の方々は幼少時と大人のギャップが激し過ぎて・・・。

そちらから見ると日本人は童顔らしいですよ。


武人の中身も退行していたら親権争いが勃発する気がします。

私が母になってあげましょうw

止めんか痴女め・・・・!

多分スコールにガンブレードで殴られます、魔女。

結局ゴル兄さん辺りに落ち着くのでしょうが(笑)



クラウドは卒倒しますね。

元は(どちらかと言うと弱い)神羅の一兵士だったのに人生引っ掻き回されて世界中引き摺り回されて・・・。

ガブラスの苦労が痛いほど良く分かるのでしょう。



マントならまだしも褌は(爆笑)

カオスが白いハンカチを噛み締めてムキーッ!!・・・と。

もう何と言ったら良いかすら分からないガーさん。

恥ずかしくてガブラスに自分とカオスに繋がるがある事を言えません。

もう知ってますよー。

なんか良く考えたらガブラスの立場って、すごいですね。

多くのキャラクターが記憶が少なくてアワアワ言っている中、
今までの戦いの記憶や情報の殆どを知っているわけですもんね。

ガー×ガブ、書きたいです!!

シリアス混沌はとっても恰好良いのに長続きしないのが・・・(遠い目)




取り敢えず性根を叩き直してくれるなら!!

親御さん達、結構乱暴です。

イロモノキワモノ揃いでも先生方のレベルはかなり高そうです。

きっと高等部の廊下を駆けて行く初等部の生徒の姿に多くの学生が??と思うのでしょう。

バッツとかは知っていそうです。

知っていてオニオンをからかいそうです。

成績が良いんでしょうねえオニオン・・・。

きっとガブラス先生は復習を終えたオニオンが帰ってから残務を片付けるので当たり前の様に残業になってある日その事に気付いたオニオンがショックを受けて・・・と話が脳内で展開しました。

ガブラス先生は全くそんな事は言わないけれど、
噂話か何かでオニオンの耳に入るのでしょう。


犯人はやっぱり倫理の先生でしたか。

ガブラス先生に呼び出された時だけクラウド君は反応するのでガブラス先生の苦労が増えています。


本編で王様→周囲に担ぎ上げられて

だったのできっとWOL君の跡を継ぐのも周囲に推されて・・・なのでしょう。

務められるだけの器はあると思います。

本人にやる気が無いだけだと思います。

だってそれで帰るのが遅くなって兄さんが心配したら困るし・・・。

誰かゴルベーザ先生を呼び出せー!


自分の常識が世間の常識であるとは限りませんね。

36にして漸く何かおかしい事に気が付いたガブラス先生。

ミシア先生にイジられるネタが!!

だからと言ってオニオンにもう来るなとも言えないガブラス先生。

子供の向学心の邪魔をする訳には・・・。



オレんだかんな!

息子に釘を刺してもヨメに「何を下らん事を・・・」って怒られるのでしょう。

息子がそんな事考える訳が無いだろう!

息子、なんでかわからないけれど大ショック。


賑やかな食卓w

必ず親子の友人が同席するので作る量が半端無いお母さん。

みんな量を食べそうなので作り甲斐はあるけれどお母さん自身は食べる暇が無さそうです。

オオカミさん、角も多分痛いと思いますw

そうやって結局甘やかすので周囲が調子に乗るのです。

でも凶悪なハグ以外は実害無いだけきっとマシ・・・。


そうでした!デカオ、四つん這いなんですよね・・・!

012クリア後はフリーバトル(それも数日に2~3回)しかやっていないのでデカオは何かで一度見たきりでした。

でも赤と緑だったのは覚えていました。

それで良くこれだけ語ったものだ・・・・。

すみませんでした。

でも腕がいっぱいあるので他の一般の方々に比べて苗木を植えるスピードは早いのだと思います。

ガブラスヨロコンデクレル・・・!

その一心で猛然と植える赤ずきんちゃん。

日記~。PageTop拍手御礼!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1008-23519bf1

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム