FC2ブログ

今年最後の日記

09月04日、11月23日22時台「水色拍手」、10/29日20時台「Twillinge」、11/19日01時台「夢幻の果て」への拍手ありがとうございます!

冗談抜きでご無沙汰しております。
留守にしている間に気が付けばこのブログも8周年を迎えまして、そして年末を迎え。
月が変わる度に”あれ?自分、先月何してた?”状態で、ヤバイと言う危機感だけが積もり積もっております。
---と言うのも、勤め先でどんどん人が減り、頼りにしていた先輩が体を壊して休職。
他の皆様も休職までは行かずとも体はボロボロ状態。
そんなこんなで、一時期、二人分の仕事をしていました。私。
主に妄想を原動力にしていたのですが、その内その余力も無くなり、しかし萌えは無くなる事無く人様の神作品で萌えを補充しながら生きてた感じ・・・かな。
取り敢えず、疲れるとボケ倒すらしいです、自分。
無理が祟って小規模ながら体を壊してみたり、夏バテして痩せてみたり、夏が終わっても食欲が戻らなかったり(それでも元が元なので、若干贅肉が落ちた程度なのが・・・ハハッ・・・)、それでも仕事自体は楽しいので、”動くからセーフ!”とか言いながら仕事してました。
(家族や職場の皆様には”セーフじゃない!”って怒られましたが、アウトだったら倒れてるからセーフです。)
必死だったり苛々したりもしましたが、それでも毎日笑い声の上がる職場だったので、来年も楽しいと良いなと思います。
あ、職場ね、”どこに割り当てられるか分からない”から、”何が起こるか分からない”に進化しました。
どんな職場だオイ。
今年は無理をしてかなりの無茶振りにも応えたので、来年は頑張らない一年にしたいと思います。
----って店長に宣言して仕事納めを迎えました。
店長は複雑そうな顔をしていましたが、思い付きで仕事増やす様な人の都合なんか知りません。

さて。
前述しましたが、何があっても萌えは忘れなかったわたくし。
漠然としたワンシーンが一時期脳内を占めておりまして。
1.ガブラスさんが過労で倒れる。
2.ドレイス様が担いで医務室まで走り去って行く。
3.それをいつものジャッジマスターズが見送って、ベルガさんが「なんなの?あのお嬢。すごくね?全然勝てる気がしないんだけど・・・」と呟き、ギースとザルガバースに「寧ろ今まで勝てる気がしていたのか」とツッコまれる-----
みたいなイメージがあったのですが、上手く形にならなかったし形にする余裕も無かったので、今年の最後のネタと言う事で置いて行きます。

最後に。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
完全に留守状態になってしまった今年後半ですが、来年はもう少し心身共に余裕を持って過ごしたいと願いたいところです。
皆様もどうぞお体にお気をつけて、素晴らしい年をお迎え下さいませ。

2018年 高槻幽炎
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム