FC2ブログ

ぎんとX

10/16日19時台、10/17日09時台、10/22日03時台「その為の自給自足&ワンシーンSS」、10/22日03時台「水色拍手」、「10/05日付日記 黒&ワンシーンSS」、「弱点」への拍手、ありがとうございます!
沢山の拍手、重ねて御礼申し上げます。

「ぎんぎつね」と言うコミックスを読んでおります。
神社に生まれた女の子と、その神社の神使(お狐様とか神様に仕える動物)の優しい日常・・・・みたいな。

個人的には冴木(父)が好きです。
絹ちゃん先輩も好きです。
名前忘れたけど神使の亀さんも可愛いです。


話題は変わりまして。
MHX発売まで残り一ヶ月程になりましたな。
やっとこさ予約をしました。
フクロウちゃんみたいなモンスターが可愛くて、楽しみです。
今、MHP3(難易度低め)をプレイしているので、いきなりXやったら多分三オチ連発するに違いない。
シリーズ出るごとに難易度上がってる気がするんですよ・・・ヘタレハンターだから・・・。

追記は頂戴しましたコメントへのお返事となります。
大変遅くなりました。
申し訳ありません・・・・・・・・!









続きを読む

スポンサーサイト



その為の自給自足&ワンシーンSS

10/05日19時台(2つ)、10/15日02時台「10/05日付日記 黒&ワンシーンSS」、10/09日0時台、07時台、10/12日22時台「弱点」、10/16日02時台「水色拍手」への拍手、ありがとうございます!


今ですね、「ばらかもん」と言う漫画にハマっておりまして。
ちょっと前にアニメ化した作品です。

まあ頭はいつも変わらず元気に腐っているので、好きなカプは何かな~・・・と。
一番好きなのは、マッシュ・・・東野×半田先生。
二人の身長差が丁度15cmと言う設定にやられました。
それから所々見え隠れするマッシュの腹黒さにも。
川藤×半田先生とか、ヒロシ×半田先生とか、何か前提があると尚良し。
略奪愛みたいな感じで。
まあ探しても見つからなかったんですけどね、マッシュ×半田先生・・・・・・・・・。
何故毎度毎度・・・・・・・・・・!

そんなこんなで追記はワンシーンSS。
ディシディアです。
現パロです。
幻想→武人と、少年のお話。

一部ホラーの描写がありますので、苦手な方は閲覧をお止めになるか、充分注意した上でお願い致します。













続きを読む

弱点

ヴァン×ガブラス

完全無欠に見えたって、本当の完全無欠はないのです。













続きを読む

黒&ワンシーンSS

09/25日0時台、02時台、23時台、09/26日17時台「天空の日の射す」、10/03日08時台「すきですきですきで好き<2>」への拍手、ありがとうございます!

一応都市部に住んでいるので、夜でも街灯や店の灯りが絶えない生活環境なのですが、先日出掛けた際、久方ぶりに本物の”真っ暗”を経験致しました。
街灯無し。周囲に民家無し。あるのは田んぼと農道と生い茂る樹木。
月明かりの届く所はまだ見える。
でも、木がトンネルを作る様に生い茂っていて、月の光も届かない道は何も見えない。
暗いと言うよりも、黒いんですね、闇って。
良くあるじゃないですか、描写で。
目の前に、ぽっかりと口を開けた真っ暗闇・・・・・みたいな感じで。
本当にぽっかり開いとるwww
入ったら本当に何も見えないwww

一緒に居た中学生君(友人の子。自称厨二病全盛期。オタク街道を全速力で突っ走り中)も非常にハイテンションだったのが面白かったです。
足元を照らす携帯のライトだけが頼りで、一寸先は闇。
目の前を歩く友人の背中は全く見えず、喋る声だけが聞こえる。
怖くて振り向けない!と言う中学生君の隣で平気で振り向く私。
尊敬する中学生君。フハハハハハもっと褒め給え!・・・・・・・・嘘ですごめんなさい調子乗りました。
大人になるとね、目に見えないものは居ないモノとして割り切れるんじゃよ・・・・・・。
まあ4、5人で歩いていたので無駄に強気だったと言うのもありますが。
一人だったらやらないし、出来ないと思うです。

生まれた時から都市部住まいだったので、真っ暗闇が珍しくて楽しかったと言うお話。
人間の目は、光源が無いと見えないって本当だね!

追記は毎度の捏造双子話。
幼少時とかもうね!私の趣味と言うか好み丸出しです。















続きを読む

PageTop

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム