FC2ブログ

絶対の守護者<5>

ベルガ×ガブラス

すごくすごく今更なのですが、時系列はバハムート戦後の捏造大爆発です・・・・・・・。
バハムート戦後ばかり書いて来たので、自分の中でそれが当たり前になっていて注意書き忘れてたです・・・・・・・。









続きを読む

スポンサーサイト



攫いたい話の続き

06/18日20時台「06/18日付日記 作るか・・・!?」への拍手、ありがとうございますw

HP版の方にSSを1本Upしました。
「Novel/Comic」にしゃばけシリーズより佐助×仁吉で、「相方」と言う作品です。
読んでたら書きたくなったのです。
興味のある方はどうぞ。


前回の日記の続き。

攫いたいけど、本当に攫ったらガブが困るだろうからと思うと出来ない人が更にツボです。
キャラクター的には、ザル兄さんとか魔人とか。割合理性的な人。

英雄とか暴君辺りは、攫いたいと思ったら本当に攫ってしまいそうです。勿論エロ直行に違いない。
それ、世間様では拉致監禁て言うね。

ヴェイン様とかソリドールの皆様、混沌は「ここに居ろ」って命令すれば居て貰えるから敢えて攫わないと思われます。

勇者は真っ向から攫いたいと宣言するに違いない。そして武人が何言ってるんだ?と考え込んでいる間に本当に攫うに違いない。
有言実行する男。それが勇者。

今日はこんな感じで。

作るか・・・!?

06/09日21時台「06/09日付日記 ふと考えた」への拍手、ありがとうございますw

今、すごくツボな歌詞がありまして。
「貴方を拐ってしまいたい」と言うワンフレーズなのですが、たったそれだけの歌詞から、ガブが仕事熱心過ぎて構ってくれなくて寂しい→仕事のない、誰も知らない場所へ拐ってしまえば、自分を見てくれる、相手にしてくれる→拐ってしまいたい・・・みたいな流れが浮かびまして。
悶絶モノです。
誰に言わせても格好良いに違いない・・・!とか一人で萌えてニヤニヤしてます。

人はそれを現実逃避と言うそうな。
しってるもん・・・。

ふと考えた

06/04日08時台、16時台「06/04日付日記 分かり易いね」への拍手、ありがとうございます
尚、拍手に頂きましたコメントへは追記にてお返事させて頂きます。

ちょこちょこSSを書いていて、ふと思った事をつらつらと。

帝国と、ダルマスカのお話。

グラミス帝がガブラスを抱き込んだのは、ローゼンバーグの、ランディスの名家(と言う設定)の血筋を他所の国に取られたく無かったから。
脅威になると分かっていたから。

対して、ラミナス王。
バッシュの実力を評価して、陛下が与えようと思った地位が、将軍だったと言う事でしょうか。

どちらも国のトップに大事にされているのに、幸せの度合いはきっと違うんだろうなあ・・・と勝手に妄想。


追記は拍手コメントへの御返事となります。
ありがとうございました!








続きを読む

分かり易いね。

05/26日07時台(3つ)、17時台「05/26日付日記、五。」への拍手、ありがとうございます。

尚、拍手と共に頂戴致しましたコメントは、追記にて御返事させて頂きます。
お祝い拍手を下さった方も、ありがとうございます。

最近、矢鱈少年と武人の話が脳裏をよぎります。
何故?とよくよく考えてみたら、子供に付き合って見るようになったアニメの登場人物が少年の中の人でした。
声の出し方が全然違うのに、その声を聞く度に少年が出て来るんですな。

それで、思い浮かんだのは現パロで、武人と同居する少年。
武人は好きで預かっているわけではなくて、何か知らないけどいつの間にか預かる話になっていて、でも小学生を見捨てるのも後味が悪いから仕方なく預かる---------------みたいな感じ。

一応預かるからには責任を持って預かるけど、武人は積極的に面倒を見る人ではないし、少年も預かってもらっている→面倒を掛けていると言う負い目があるから、超ギクシャクした共同生活スタートです。

・・・・・・とかなんとかそんな感じ。
書くだけ書いたらスッキリしたです。

追記は頂いた拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございますw










続きを読む

PageTop

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム