FC2ブログ

酒宴

バハムート戦後で全員生存前提で和気アイアーイッ!!

ジャッジマスターの皆様で酒盛り。
別名ガブ半裸事件。事件?












続きを読む

勢い余って

02/13日17時台、「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!
投票所の確認しました!
バシュガブが幻想×武人と並んだ・・・!
感心しとらんで書け、と。
スミマセン・・・。


ダンボールの解体をしていたらうっかり自分の爪も解体しそうになってあばばばば。


さて、そんな世知辛い話はさて置いて。

餡子が美味しいのです。こしあん限定ですが。
最近のマイブームとでも申しましょうか。
和菓子屋さんで買ったおまんじゅうも美味しかったですが、意外に好きな味だったのはかりんとうまんじゅう。
カリカリしているところが素晴らしいwww

濃い目に淹れたお茶と頂くと至福でございまする~。

衝撃

02/11日21時台、02/12日11時台、「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!
加えましてアンケートへの御協力もありがとうございますw
礼ばっか言ってないで書けよってね!
・・・・・・・いや本当すみません・・・orz


時代モノ+妖怪が出て来る、と言う設定に惹かれて特に深く考えずに文庫本を買ったのですが、
思いッッッッッ切り他作品のパクりで衝撃ですた・・・(遠い目)

読んでいる最中に段々悲しくなって読むの止めてしまったのですが、いつか読破できる日が来るんだろうか・・・。

こうなったら全然関係ないコミックス読み返してやるー。

黒くて苦いアイツ

02/09日13時台、「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございますw

さて、昨日は突然留守にしてすみませんでした。
特に深い理由はありません。
パソコンの前に座らなかっただけです。

それはそれとして。

コーヒーを頂戴しました。
炒りたての挽きたてw
苦味の強い方が好きなのです。
美味しかった・・・!
夢は1日に何杯でもコーヒー飲む事と言っても過言では無いかも・・・。

ウマー

久しぶりにパイナップルを食べました。
ドライフルーツで、ですが。

生のパイナップルがお腹に直撃する体質なので何となく缶詰めも避けて通って10数年・・・。
乾いたパイナップルはとっても美味しゅうございましたw
ほんのひとかけだったけれども。

取り敢えず今の所お腹は何とも無いのでこのまま何事も無ければ明日はもうちょっと量食べてみるんだ・・・!
・・・残っていればね。ホホホホホ。


さて、今日は久しぶりにスイッチが入ったのであれこれ色々書いてみました。
未完の作品を早く終わらせたいなあと思いつつ、書いた割には進んでない事は気にしない。

ツンデレ弟

02/06日20時台「願いを<3>Gabranth」、02/07日03時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございますw

「願いを<3>」はおこがましくも双子間の蟠りを解決したくて書いた作品ですが、暫く会わない間に弟がツンデレに進化していたので、仲直りしたからと言って突然仲良くはしてくれないんだろうな、と。

でもそれはそれで可愛い兄さん。
平気でハグとかするよ!
バキバキ言うよ!
弟の骨が折れちゃうよ!
本気で嫌がられても放さないよ!
愛がそうさせるのだって素面で言うよ!
結局見兼ねたアズラスさんがバッシュを引き剥がしてくれるんだと思います。

ちなみに私の中のノアたんは兄さんより一回り細身で力勝負で勝てた試しが無いです。
自分設定が炸裂していますが何でも食べる兄さんに対してノアは偏食が激し過ぎるのが原因。
ついでにウォースラはバッシュよりも力があるんだと思います。

ガブ「脳筋どもが。」

バシュ「やーい、負け惜しみー。」

ガブ「・・・・・・・・。」

ウォス「お前、本っっっ当ヒトの神経逆撫でするの上手いよな。」

DdFF2周目プレイ日記<7>

02/05日22時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!

雪降るって昨日から散々騒いでいるからすっごく警戒していたのに降りませんでしたよ、と。
や、少しは降りましたが積もる程じゃなくて安堵したやら物足りないやら。
筋肉痛なので有り難かったのは確かではございますが。


今日は思い立って自分で書いたインタナFF7のプレイ日記読み返したんですヨ。
うん、何言ってるのか全く分からないw
プレイ日記の意味が全く無い気がするですだ・・・。


追記はディシディアやったよ。
5章終わったよ。
ネタバレしてるよ。
そして支離滅裂。
これも後で見たらわけわからないんだろうなあ・・・と思いつつ。














続きを読む

ヘタレ声

やっとこ拍手文更新しました。
お待たせしました・・・ッ!

突然ですがガブラスさんのヘタレ声聞いてみたいなあ・・・。
勿論普段のキリッとした声も大好きですが、だからこそのギャップ萌えと言うか何と言うか。

でもどうしたらヘタレ声を出してくれるんだろうか・・・?
考えてみる。

案1.突然ハグ。勢い余ってタックルみたいになってしまっても良し。
案2.くすぐる。

あと何だ??あ、思い付いたらその都度書くか!
それにしても出来そうなの、双子兄さんぐらい・・・?

ガブラスさんがくすぐり耐性低いと非常に萌えます(キリッ
一方兄さんは矢鱈くすぐるのが上手いと。

涙目になって脇腹とか必死でガードするガブラスさん可愛くないですか?
で、脇腹ばかり気にし過ぎた隙に首を狙われてヒィーッてなるガブラスさん。可愛くないですか?
私だけですか・・・そうですか・・・。

桃太郎<6>

拍手文入れ替えに伴い12月用を格納しました。









続きを読む

明後日の話

昨日宣言した通り絶賛筋肉痛中でございますよ。
脚じゃなくて腕に来たのは予想外でしたが。

初アイススケートだった子供を延々支えていたのが原因かな・・・。
重たいんだよチビッコの分際で(;゚皿゚)

何が困るって、今週雪が降るらしいのです。
それってつまり雪掻き・・・(遠い目)
降らないと良いなッ!

追記はDdFF話。
5章ちょっぴりやったのです。
ネタバレしているのです。










続きを読む

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム