FC2ブログ

御乱心??

ブログのトップ記事、「初めに~」の一番上に載せてあったカウンターが表示されないのですが、私のパソコン様だけだろうか・・・。

設定見てみたけれど良くわからん。
カウンターのデザイン変えたら表示できるようになるのだろうか・・・。
・・・と言う訳でデザイン変えてみました。

オチとしましては、変更してから反映されるまで少し時間がかかるのですが、
試しに確認してみたら今まで使っていたものが復活してました。
次に確認してみたら変更後のカウンターに変わっていました。

なんだよう表示するじゃないかよう(ノД`)
アレ気に入ってたのによう(ノД`)
どこで見つけて来たのか覚えていないから復活させようが無いよう(ノД`)


それはそれとして。

とっても久しぶりにサーロインなお肉を頂きました。
胃腸が受け付けなくて敢えて避けていたのですが、美味しかった・・・!
胃薬飲むべきか否か際どい所ですが、後悔はしていない。



スポンサーサイト



良く分からない

ナッツが食べたいと思いました。
塩っぱいやつ。
が、具体的に何のナッツが食べたいかと考えたら答えが出ない。
自分の事なのに、食べたいと思ったのに食べたいナッツが思い浮かばないって何なの、と。
意味わからん。


ところでお気に入りの曲を聴く度に以前カラオケで歌った時に出た映像が脳裏を過って如何ともし難い気分になります。
なんであんなBLちっくな作りにしたんだよう(ノД`)


片手剣始めました

MHP3。
何となく片手剣使おうと思い立ちました。
ガードついているし、良いんでないかね??と思いきや、ランス&ガンスに比べて性能高くないのね・・・。
だがしかし手数が多いのでやってみれば意外に楽しい・・・かどうかはまだ分からない。

取り敢えずいきなり上位のレウスに片手剣で参上したら旦那様にびっくりされました。
うん、自分でも無謀だったと思う。


それはそれとして。
トラバが付いたのですが、そもそもトラバの意味が良く分からない・・・。
同じネタを共有するって事で良いんですかの・・・?


映画

家族で映画を観に行って来ました。
何て言うかね、子供が映画館に連れて行っても平気な年になったんだなあと的外れな感無量。

子供が観たがる映画を観たのですが、単なる子供向けかと思いきや意外に大人も楽しめる内容でした。
まあ内容的に対象がチビッ子=保護者必須ですからね。
アズラスさんの中身・・・じゃなくて中の方も出ていらっしゃいましたよw

個人的には来週公開される邦画が観たいです。
原作は買うか否か悩みまくって結局買っていないので観て買うかどうか決めようと思うのです。


さて。
「続巷説」は「飛縁魔」の後半まで読みました。
又百フラグが物凄くて堪らんとです。

平八が間男なんですね分かります。
思わぬ三角関係勃発。
文庫版手に悶絶ゴロゴロ。

gkbr

ドレガブ結婚式話を書いてしまった・・・!
そこに至るまでの小ネタが途中だと言うのに。←
いっつも中途半端でスンマセン・・・。

そんな大事なイベントを私如きが書いて良かったのか・・・。
と未だ煩悶はしておりますが、書いてUpした以上は責任持ちます。
私の中の彼らの結婚式はあんな感じでした。

二次会から局員も参加してお祭り騒ぎになるのではないでしょうか。
ノリ的(どう考えても大半が体育会系)に胴上げとかありそうな。
何故かギースが胴上げされて意味わかりません。
ギー「止めんか貴様ら!飯が食えんだろうが!」

ガブ視点も一瞬チラついたのですが、
物凄く淡々と話が進行して面白味に欠ける気がしたので気の迷いと言う事で。

そうそう、地味にドレ父子のやり取りは気に入っておるのです。
ドレイスさんのあのドスの効いた声で「○○ですわ」とか言われたらギースが笑い死ぬと思います。
多分ベルガは顔色悪くなる。
ザルは微笑ましく見守ってくれるよ!
みんなのお兄さん(お父さん?)ザルガバース。

すみません、昨日夜更かしして今朝早起きだったのでテンションがおかしいのです。
・・・・・・・・夜更かしも早起きも関係無いッスね。いつもの事だし。

Happy Wedding<2>

<1>の続き。
これにて完結です・・・が、気が向いたらその後的な話を書くかもしれません。








続きを読む

1、2、いっぱい、たくさん

MHP3。

新たに防具を作ろうと思って、大型モンスター狩りに行きました!
堅殻が10枚以上必要ですってよ奥さん!←誰

苦手なモンスターなので揃えるまでに心折れずに耐えられるだろうか・・・。
1stキャラの時も死にそうな気持で取り組んだのを思い出しました。

ところでなんだかんだ言って2ndキャラでも結構な頻度でガンス振り回すようになりました。
作った当時はガンナー専用キャラだとか息巻いていたくせにこの様ですorz
いやでも相手によってガンナーor剣士を使い分ける様になっただけ進歩した・・・のか・・・?



○○は見た!

颯爽と歩いて行った飼い猫が滑ってコケたのを偶々目撃した高槻です。
爆笑したら睨まれました。
スンマセン・・・。

そして新ホットカーペット様がビニール臭い・・・(ノД`)
新しいから仕方が無いのですが!

ホットカーペット御臨終

これから大活躍のホットカーペット様がお亡くなりになられました・・・(ノД`)

そろそろ朝晩はお猫様達が辛いらしく、点けてあげようとスイッチオーン!
・・・・・・・・・・・・。
えー・・・反応無いですが?どうしたんですか?マジですか?今ですか?

旦那様がコントローラー部分をバラして(本当はいけません)みたら御臨終の理由が判明。
中の電子部品が一部融けていました。

リモコンで温度操作するタイプだったのですが、
一定時間が経過すると自動で停止するお利口さんでもありました。
そして、その後主電源入れ直すといきなり最大パワーを絞り出してくれる頑張り屋さんでもありました。
・・・スイッチオン直後にフルパワーを繰り返せば早期劣化して当たり前ですがな。

バラした際に製造年月日を見てみたのですが、2007年でしたw
5年でお亡くなりかよっ(;゚皿゚)
もうリモコンのやつ買わない・・・(ノД`)


そうそう、今日初めて我が家に半田鏝がある事を知りました。
コンプレッサーがあるのは知ってた。
工具箱が各種取り揃えってぐらい沢山あるのも知ってた。
普通あるだろって言われた。
半田鏝だよ?ある・・・か・・・?

Happy Wedding<1>

アンケートにお応え!

ドレガブで結婚式です。

小ネタの「ガブラスとドレイスが結婚するよ」を読んでいないと分かりにくい箇所がありますが、
大筋には関係無いので敢えて読まれる必要も無いかと。

嫁が左?と思われるでしょうが、多分精神的には嫁の方が左側気質。
と言うよりも婿の受け身気質が半端無い。

本ッッッッッッッ当にお待たせ致しました。














続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム