FC2ブログ

シークレット出ました

06/30日09時台、14時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!


なんとなくパズルをしたいな~・・・と思って、モンハンの150ピースパズルを買いました。
(以前買ったジンオウガのと同じ種類のもの)

で、レイアさんが良いなあ・・・とか思いつつ、開けてみたらどのモデル図にも該当していない。

シークレットでした・・・。
確かにジンオウガの時にシークレットって何だろうね~とか思ったけれども。


軽い気持ちで買ったのにモデル図抜きでパズル組み立てろって何の試練ですか、と。

完成させてからこの日記を書こうと思ったのですが無理でしたorz

旦那様には
「その引きの強さをどうして宝くじに活用できないのかね」って叱られた。

私にも良く分からない。
スポンサーサイト



そんな季節

06/29日19時台「越せない壁<3>」への拍手、ありがとうございます!


昨夜、寝ていたら蚊に食われましたw
今年初!嬉しくない。

痒さで目が覚めて、勿論超不機嫌。
そんな私の鼻先を通り過ぎる「プィ~ン」


無言で起き上って蚊取りを取りに行ったら、まだ起きていた旦那様にとってもびっくりされました。
スンマセン・・・。


越せない壁<3>

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

共通点はカフェイン

コーヒーブームが終息し、凍頂ブーム到来。
・・・私の中で。


ゲームやりたいです。

いや、やれば良いのですが只管眠くてですな・・・。
今更冬眠でもする気か、ってぐらい。

梅雨入りしながらも雨が然程降らず、尚且つ涼しいので今のうちに休んでおけって事??
今年も夏は暑いのかなあ・・・と今から鬱になりそうな想像をしてみる。

メラルーに御用心

06/27日0時台「水色拍手」、01時台「寝癖」、「06/09日付けメールお返事」、「DFF(DdFF)作品一覧」、02時台「FF作品一覧」への拍手、ありがとうございます!

沢山の拍手を頂戴しまして、改めて御礼申し上げます。


履き慣れたサンダルで、雑用を片付けつつ小一時間ほど歩き回りました。
靴擦れが出来ました。履き慣れているのに・・・?
親指の付け根が痛いです。

・・・そんな所に出来るんだね!



さて。
毎度の事ながら旦那様と狩りに行きましてな。

まだ下位クエなのに何を思ったか秘薬を持参した旦那様。
しかも野良メラルーに盗まれて、巣に探しに行くも見つからず。

zも素材も全然無いのに秘薬盗まれるとか・・・!


一方の私はボルボロスの討伐だとばっかり思っていて、シビレ罠で捕まえたのにクエストが終わらなくて「?」マーク連発。

良く見たら竜骨結晶の納品でしたー。
ボロスたんはオマケでしたw

おかしいなあ・・・クエスト発注したの、私なのになあ・・・。

ヘタレ炸裂

本日投票所の確認をしました。
御協力ありがとうございますw

幻想×武人が1番人気の様ですね。

今すぐ、とはいきませんが色々余裕を見て是非にも取り組まさせて頂きますので気長にお待ち頂けるとありがたく思います。


モンハン。

村クエで雷狼竜討伐が出たのですよ。
・・・と言ってもキークエストだけ狙ったので未クリアクエがたんとありまする。

試しにヘビィボーガンで行ってみる→数分で1乙→送還されたキャンプで暫し思案→リタイアして村に戻る→ガンスに装備変更→討伐成功!


複数人で行ければ雷狼竜でもなんでもできるのでしょうが、ガンナーソロでは無理ッス。

犬も食わない<2>

幻想×武人と相談役魔人

で。









続きを読む

犬も食わない<1>

幻想×武人

下品ですので苦手な方は閲覧をお控え下さませ。











続きを読む

思い出しましたよ

昨日、漠然とした内容しか覚えていなかった謎のハードボイルド小説。

風/間/一/輝氏が書かれた「漂/泊/者」でした。
当時、先にハードボイルド小説に嵌まっていた相方に借りたのでした。
ああスッキリ!

昨夜寝る前にふと主人公2人の名前を思い出しましてね。
今朝、その辺をヒントにググったら見事ヒットした次第でございます。

久々に読みたくなったなあ・・・。
その前に鬼平があるけれども!お頭ーっwwwww

ふと思った

06/24日13時台「越せない壁<2>」、17時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!

改めて御礼申し上げます。
拍手を頂ける事がこんなにも嬉しく、励みになる事はここを始めて以来全く変わりません。



さて、ガブラスにせよ鰐にせよ鬼平にせよ、兎に角私はオッサン好きです。
いつからオッサン好きになったのか、ちょっと思い返してみました。

少しずつ記憶を遡って行って、高校~20代前半の頃、ハマりまくっていたオッサンは「ブラディドール」と言うシリーズ小説の主人公でした。
藤木×社長が大好きでしたwww

あともう一つ好きな話があったのですが、漠然とした内容しか思い出せないorz
ええと、ヤ○ザの息子が親と婚約者を殺されて、やさぐれてどこかの砂漠(サハラ?)で行き倒れていた所をボクサー崩れ(うろ覚え)のオッサンに拾われて恩義を感じて・・・とかなんとかいう話。
くそう思い出せない・・・!!

ここがルーツになるのかな・・・と思いきや、小学生の頃に時代劇の大岡越前(加藤さん版)が大好きだった事を思い出しました。
越前も伊織さんも格好良くて学校から帰ると毎日再放送観ていました。
伊織さん役の方も亡くなられてしまったなあ・・・。

そうそう、この大岡越前にウォースラさんの中の方が出演されていて、
着物姿なのに実に鮮やかな飛び蹴りを放った姿が印象的すぎて未だに忘れられないw
・・・って前にも書いた気がするけれどまた書く。

PageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム