FC2ブログ

だるー・・・

疲れているのかやる気が無いのかどうも怠いので只管寝転がっていました。

なんでしょうね、この忘れた頃にやって来る体調不良は・・・。
あれとかこれとかやりたい事沢山あるんだけどなー・・・。


ああ、兄から電話来たんですよ。
色々新刊買ったから取りに来い、と。

○○がどうしたの、×△がこうしたのと一通り内容を教えてくれました。
ネタバレ耐性が付いたのはヤツのせいに違いない。
・・・と今気付いた。




スポンサーサイト



冷たいのが美味しい

05/30日6時台「帰って来た腐女子トリオ+1」、16時台、17時台「帰って来た婦女子トリオ+1<2>」への拍手、ありがとうございます!
16時台「浸食」に頂いた拍手及びコメントへのお返事は追記にてさせて頂きます。御了承下さい。


暑かったのでアイスジャスミンティーを作りました。
分量間違えた濃く仕上がったけれども美味しかったです。

初めて飲んだ時は絶対好きになれないと思ったのですが、馴れってすごいです。

もう少し暑くなったらコ○トコのオレンジペコーでアイスティー作るとです。
暑いの好きじゃないけどそれは楽しみwww















続きを読む

帰って来た腐女子トリオ+1 <2>

プレイの話をしてみたかっただけです。
・・・アーシェ様が。













続きを読む

帰って来た腐女子トリオ+1

帰って来たと言っても別にどこか行っていたわけでは無いですが久々にネタにしたので、と言う事で。

腐女子トリオ→殿下とウサ耳姐さんとぱんにぇろ

前提→バハムート戦後だけど全員御存命。
ダルマスカに帝国のエライ人達が普通に出入りしていますがお仕事だと思います。

ある意味女子会。

小ネタなのに長いのはいつもの事です。















続きを読む

進化・・・。

05/28日21時台、05/28日付け日記「すもももももも・・・」への拍手、ありがとうございますw

鰐格好良いですね!
オッサン万歳!!


さて、少し前から筋トレを始めたのですが、予想通りぷよっとしたヤツがそのまま筋肉になって来たので小休止。

分かり切っていたとはいえ多少なりとも細く見える様になったら・・・とか地味に期待した自分に失笑。
余計デカく見える様になったがなorz

でも代謝が上がったのでごはん一口食べた直後からとっても暑い。
結果オーライ・・・かなあ・・・?

意味不明

昨日のタイトル、内容は鰐の話だったのに「すもも以下略」でした。
全く意味が分かりませんね。

何故かと言うと、最初、DPのすももちゃんが可愛い!と書こうとしたからです。
女の子萌えとオッサン萌え、どっち書こうか悩んでオッサンを取ったわけですが、
書くだけ書いたら気が済んでタイトルを変え忘れた、と。


さて。
兄からオムニバスアルバムをば強奪借りまして。
古い曲でも良いものは良いですなw
ありがとう兄。



すもももももも・・・

コンビニ行ったらワンピの鰐のフィギュアが置いてあって衝動買いするところでした・・・。
危なかった・・・!

いやしかしやっぱりサーは格好良いなあwww流石サーwww

思案したり悩んだり。

05/26日19時台「作品一覧 DFF(DdFF)」への拍手、ありがとうございます!


時折子供と一緒にポケモンのゲームで遊ぶのですが、今日、始めて持ち物の中にマップがある事を知りました。
・・・今まで一々ポケモンセンター行って確認してた・・・。
なんて面倒臭いんだと文句垂れながら・・・。
おかしいなあ!前にもプレイした事があるんだけどな!ファイアレッドだけど!!


それはさておき。
うちのベルガと言えばドレイスに全く頭が上がらない筋金入りのヘタレですが、
そろそろヘタレじゃなくても良いかなー・・・と思う様になりました。
血の気が多くて力こそ全て!弱者は見下す!!な感じの原作に沿ったベルガもどうヨ?と。
要するにそれでベルガブ書いてみたいなと言うだけ。

ケーキいっぱい

お誘い頂いたのでケーキバイキングに行って来ました。
結論→美味しいけれどもケーキだけを食べ続けるのは難しい。

元々甘いのを食べたらしょっぱいのを食べたくなる性分なのですが、
幾ら小ぶりでもケーキだけを延々食べると言うのは私には厳しかった様です。

ショートケーキと苺のムース食べたらお腹いっぱいでした・・・。気分的にはもっと食べたかったのですが・・・。
で、調子に乗ってコーヒー何杯も飲んで現在進行形で胸焼け起こしているお馬鹿がここに居ます。
あれだけ自覚していると言うのに・・・!


さて。

無印のポケモンを観ていて、考えました。
タケシの召喚方法。

その1
1.綺麗なおねえさんを用意します。
2.おねえさんに呼んでもらいます。
これで完璧!

その2
1.家事雑事を2~3日放置します。焦げ付いた鍋なんてあったら理想的。
2.大袈裟に片付かないと嘆いてみましょう。
どこからともなくピンクのフリル付きエプロンを装備したタケシが現れます。

・・・そんなマニュアルがあったら良いと思いますた。

カップリングではタケサトが好きですが、
綺麗なおねえさんを追い掛けるタケシも好きです。
兎に角タケシが好きと言いたかっただけです。
ガブとタケシだったらガブが好きです。即答。

読んだ

ハンドクリームが無くなりそうだったので新しいのを探しに行きました。
オールシーズン置いてあっても、ラインナップは季節によって違うらしい事を知りました。
・・・要するに欲しいのが無かったの・・・.

良さげなのを買いましたが、この季節でも真冬用の置いてくれないかなあ・・・。
とか零してみる。


それはさておき。

コミックスを読み返しました。

「まつろはぬもの」と言うタイトルで、妖怪・・・っぽいモノの話。
うーん、妖怪でも無いなあ・・・肉体を得た死者と、それを狩る男の子(こっちが主人公)の話です。
男の子はワンコ(人語を喋るし人の姿にもなれる妖怪)が一緒。

掲載雑誌が廃刊になってしまった関係で物足りない完結となってしまいましたが好きで何度も読み返しています。
どこかでまた描いて欲しいのですが、作者さんが完結させたと割り切ってしまわれたので無理かなー・・・。
残念。
全体的に切なくて淋しくなる話なので落ち込んでいる時に読むとドツボに嵌まれますw


PageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム