FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアトリズム三昧。

シアトリズム。

闇の楽譜に挑戦しつつ、チャレンジの熟練の譜面も同時進行で手を出していたら究極の譜面が一通り出たのでヒャッホウ♪

体験版で究極の譜面はかなり難しく感じたのですが、
闇の楽譜で鍛えられたせいか今は究極の譜面なんとかできそうなレベルに見える。
取り敢えず2、3回挑戦して譜面の大まかな流れ覚えたらクリアできた。

だってトリガーが回らないもん!!
アレが無いだけで大分違うんだ!!


もうね、私事の縛りが無くなったので箍が外れた様にシアトリズムやっています。

「マンボdeチョコボ」をやると条件反射で子供が躍り出すのが面白い。



以下愚痴です。

正真正銘、他に言い様の無い純度100%の愚痴なので下げます。










続きを読む

スポンサーサイト

ミシン。

久しぶりにミシンを出しました。

慣れの問題なのでしょうが、真っ直ぐ縫えないので神経が豪い勢いで摩耗するのが自分で良く分かりましたとも。

でも、これで粗方片付いた・・・んだと思う。多分。


それはそれ、これはこれとして。

切り傷を火傷したとです。
我ながらどうしてそんな器用な事を・・・orz

どんだけうっかりなんだと言う話。


さて。
シアトリズムですが。

どうも性に合う楽譜、合わない楽譜がある様で、
詰んだ楽譜を瀕死状態でクリアした後は初見クリアが続いています。

ちなみに曲は「グルグ火山」が気に入ったとです。

闇の楽譜、本当に幾つ出るの・・・?

大剣レッスン実施中

02/27日13時台「青イ鳥<1>」、「休息」、「ジャンケン」、「幻想×武人<1>」、20時台「青イ鳥<1>」への拍手、ありがとうございます!

沢山の拍手、ありがとうございます<(_ _)>

この所連続して拍手を頂きまして、下手なりに頑張って書いて良かったー・・・!(感涙)
一方、こんなに頂いて良いのだろうか・・・。
慄きつつ精進は忘れまい。


話は変わりまして。

今日のタイトル↑
我ながら上手いタイトル考えたものだ。・・・と自画自賛してみる。

タイトル通り、モンハンで大剣の練習を始めました。
と言っても1日1戦やるかどうかなので全く上達しませんが。

しかも相手がアオアシラとかロアルドロスとか。
ヘタレ!!


さて。

抱えていたネタが煮えすぎて崩れそうになったのでUpしました。

見に来て下さる方がいらっしゃるのに何もUp出来ない事が心苦しく申し訳なかったので、
なんとかUpする事が出来て良かったです。

そしてまだ書き途中の話がゴロゴロしているのにまた続きモノを始めるとかね!



青イ鳥<1>

魔人×武人です。

現パロです。

ちょこっとずつ書いて、漸く形になった・・・。

出来たら一話完結方式で書いて行きたいな、と思う。













続きを読む

詰んだ。

シアトリズムのカオスの神殿は取り敢えず18曲目で詰んだので暇を見つつ練習したいと思いまする。

トリガーが動くなんてずるいと思うんだ・・・。


ところでカオスの神殿は何曲目まで出て来るんだろう??
やればやるだけと言っても限度があるだろうし・・・。

さて、明日からまたバタバタする様かー・・・。がんばろ。

日記~。

02/24日、「酒は飲んでも飲まれるな」、「タイトル、思いつきません」、「誰にでもある日常」、「APPASSIONATO」、02/25日「好奇心は旺盛」、「珍ネタ降臨」への拍手、ありがとうございます!

沢山の拍手をありがとうございますw


今日は自分の好きな事をする日にしようと思って、
シアトリズムのカオス神殿攻略に勤しみました。

取り敢えず出る楽譜に片っ端から挑戦して行って現在16曲目が出た所ですが、
私は「青龍の御名」が好きー。

Bパートの「ビックブリッヂ」の譜面がなんだかツボなのですwww
何と言うか、曲のテンションとトリガーの配置がマッチしていてステキですwww

シアトリズムは子供も一緒に楽しめるので、その辺も良いと思います。
モンハンやディシディアはCEROの都合上余り見せたくないので。


書き途中の・・・。

「日記~」ばかりでは芸が無いので思い浮かぶ時はタイトル入れようかなと思い立ちました。
昨日。


完結していない話を書いてしまいたい衝動に駆られる今日この頃。

やれるものならやってみろ、とセルフツッコミ。


愚痴はさて置いて。

シアトリズム。

闇の楽譜で只管リズポを稼いでいます。

カオスが出て来たけどそれよか私はクリスタルが欲しいんじゃ。
EDは可愛かったが。

アクションより音ゲーの方がずっと得意なのです。

タワパソ

いつもとタイトルが違いますが、日記です。


普段はノーパソを使っているのですが、
旦那様が仕事で持って行ってしまったので今日は久しぶりにタワーパソコンさんにお世話になっております。

と言ってもノーパソはそもそもが旦那様の仕事用に買ったものなので今まで私が使わせて貰っていたと言う方が正しい。

いやあ、キーボードのカタカタ言う音が懐かしいw
ノーパソはぱちぱち言う。


さて、シアトリズムですが。

昨夜、耐え切れなくなって夜更かししてシリーズ制覇しました。
そして今日死ぬほど眠いと言うお馬鹿っぷり。

一通りクリアして、Sランクで揃えたら結構なリズポが溜まりまして。

いつの間にやら闇の楽譜が出ていたのでそちらに挑戦中。

試しにやってみたら面白かった。

で、クリアしたらクリスタルを貰えたのですが、
各色クリスタルを集めたら使えるキャラが増えるとかそういう事ですか??


ところでジャストサークルの判定がシビア過ぎると思うのですが私だけですか、と。
音楽に合わせてトリガーを打てば良いだけの話なのでしょうが、言うのは簡単だよなー・・・(遠い目)

フルチェインは兎も角、フルクリティカルは出すの難しい~~~~(>_<)

日記~。

02/21日07時台、02/22日18時台、「水色拍手」への拍手、ありがとうございます!


全然更新が無いのにありがとうございます。

落ち着いたらまた更新に励みたいと思いますので今暫しお待ち頂けたら、と思います。

ネタと書きたい気持ちはあるのですが、如何せん時間が足りない・・・。


21時台書き足し→旦那様が「ニーアのシアトリズムも出たら良いのにね」とか言った。

出たら迷わず断りも入れずに買うが本当に良いのかい???

日記~。

02/21日07時台「赤ずきんちゃん<2>」への拍手、ありがとうございますw


シアトリズムは熟練の譜面ぐらいの難易度が丁度良いです。

基本の譜面をやりながら思いました。


シリーズの9と11やった。
隙あらば!みたいな感じで。

ちょっとぐらいゲームやらないとやってらんないです。

ええ、9のEDDMSでじわっと来ましたとも。

でもって11の音楽が予想外に良くてサントラ欲しい。すごい欲しい。

PageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。