FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記と更新予定~。

05/31日03時台「作品一覧DFF(DdFF)」への拍手、ありがとうございます!

PSNが一部再開したと聞いたのでアクセスしてみました。

メンテナンス中の案内が出て終わりましたw

DLコードに今月いっぱいってのが多いのですが、
DLできないまま終わりそうな予感が・・・。

それってどうなるんだろう?


明日、お話を一つUpしますです。

幻想×武人で。

優しい武人を目指したはずなのに世界中見回してもどこにも居ませんそんな人。

おっかしいなあ・・・。


013で騎士のステージに進みました。

対イミテーション戦で、騎士のエンカウントボイスが「準備はできたかい?」だったのですが、
どうにも上から目線にしか聞こえない不思議。

イミテーションが竜騎士だったからかなあ・・・。

さくっと勝って勝利ボイスが「運が良かったのかな・・・」

イヤミか!!

流石セシルさんです。

これをネタにせずに何をネタにしろと。


TVにつないでいるHDDの録画容量がギリギリになったので録り溜めていたワンピを延々観ました。
鰐がステキ過ぎて萌え死ぬかと思いましたwww

海軍本部でドフラにナンパされた所です。
去年の・・・7月ぐらいの話?
どんだけ溜めてた・・・orz


で、「鰐の中の人ってザルガバースさんと一緒なんだよなあ・・・」
って思ったらザルガブが脳裏を過った目出度い頭です。

どんな紆余曲折を経ても絶対ガブラスに繋がるのはすごいと思う。

自分で。

スポンサーサイト

日記~。

05/30日03時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!


予防接種の問診票、見当たらないので諦めて新しいのを貰いに行きました。

さー風邪も治った所でサクサク済まそうか!!

親は張り切るものの注射と聞いてビビる子供。
大丈夫。君、今まで予防接種で泣いた事無いから。

私も血液検査の結果がぼちぼち出るので一緒に済ませてしまおうかなー。


幼稚園のお友達が突然来る事になったので泡食った次第ですw

だからさー、君らで盛り上がるのは勝手だけどさー・・・。
基本的に家にジュースを置かない家庭なので慌てて買って来ましたとも。


最近、某新興宗教団体の人が勧誘に来ます。

他人様の信仰心を否定する気は無いけれど、
強要される謂れも無い。

日記~。

05/29日05時台「武人、小さくなる<3>」への拍手、ありがとうございます!

昨夜は緊急地震速報が鳴ってそりゃもう大した広さも無い家の中を走りました。

子供は既に寝ていたので取り敢えず寝室に。

この緊張感、久しぶりだなあ・・・っ!!

結局揺れも感じなかったんですけどね。

デカオを育てる一方、013も手を出しました。

ティナのステージに挑んだのですが、
破壊するとムーブアクションが出る黒と赤の岩?、あるじゃないですか。

あれ破壊したら氷が跳ね返ってティナに当たりましたw

えーっ・・・。



今日は駐車場の抽選会でした。

私の住むマンションは戸数に対して敷地内の駐車場が100%ではないので2年に1度、抽選会があるのですが、
まあ幸運な事にここ4連続で当選してまして。

車を持っていない住民の方もいらっしゃるので全戸が参加するわけではないとは言え、
運に恵まれております。

まあ敷地内駐車場あったって狭いのとうちの車が無駄にデカいので入れるの大変なんですけどね。

前の所は頭を振れるスペースが無かったので敷地内に入る所からバックじゃないと車庫入れ出来なかった。

今は駐車スペースの真ん前に外階段があるので、
その踊り場と隣の車をよけないと駐車出来ないと言うw

無駄に並列駐車の腕が上がる仕組みになっているとしかw

今度はどこだろう・・・。
多分敷地入る所からバックじゃないと入れない所だなあ・・・。

追記はガブラスさんの手料理が食べたい感じ。





続きを読む

武人、小さくなる<3>

長いです。

でも、これで終わりです。








続きを読む

日記と更新予定~。

関東甲信越は梅雨入りしたそうで。

今年は早いなあ・・・。

梅雨は平年並みで良いから夏場に夕立として来てほしいなあ・・・。


・・・とまあ叶いそうもない個人的な要望はさて置いて。

明日、お話を一つUpします。

「武人、小さくなる」

あれの続き且つ最終話をば。

分ければ良かった・・・と思うぐらい長くなったので読むには気合と根性が必要だと思いますw
嫌な予告。


赤ずき・・・デカオたんが可愛くて可愛くて猛然と育てているのですが、
普段日に3~4戦ぐらいしかやらない人間がいきなり20戦とかやったらそりゃあ指も痛くなります。

左手の親指の爪が軽く肉と分離したーw

アナログパッド侮り難し。

ええ、馬鹿ですw

日記~。

ベランダに小鳥・・・雀?が2、3匹来まして。

近付いたら逃げられてしまうので姿は見なかったのですが、
ものすごい勢いで喋り倒して去って行きました。

鳴いている、じゃなくて明らかに喋りまくっている感じでした。

・・・・・・・女子会?


鉄剤貰いに病院に行きました。

飲むのサボってたので貰いに行くの久々~。

で、最近どうヨ?って話になって。

医者「献血所でもどこでも良いからさ、年一回は血液検査した方が良いよ。」

私「じゃあ今お願いします。」

医者「・・・・そうだね。ここで採れば良いよね。」

先生、ここ、病院ですから。

私が小学生の頃から診てもらっている先生なのでそろそろ良いお歳ですw


デカオに癒されてます。

ガブラスさんにしか懐かないペットになったら良いのに。

デカオ一匹?居たら誰が来ても怖くないと思う。

番犬デカオ。

・・・と言う妄想をしましたw





以下私信です。

胃腸炎とは・・・良く一週間も我慢されましたね。
他に何も出来ない事が心苦しいですが、この場を借りてお見舞い申し上げます。

返信は不要ですので養生なさって下さいませ。

日記~。

05/26日13時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!


今日Upした「Voice」。

ポルノグ○フィティさんの「Voice」と言う曲を思い出しながら書きました。

まあそうしたらガーさんがすっかり声フェチみたいな事になってしまいましたが、
声フェチなのはガーさんでは無くて私ですとも。

別に声フェチをアピールする様な曲じゃないのにね!!


何も考えずにタイトルコール聞いたらケフカでしたw
一瞬唖然として、その後猛烈テンションが上がる千葉さんマジックww


今日は幼稚園の保護者参観だったので、
園での子供の様子を見て来ました。

PTAは無いし、園でのイベントも先生方が全て切り盛りしてくれる為、親の出番は滅多に無いので園での様子を知る数少ない機会なのですが、
まあ幼稚園でもフリーダムでしたわよ。

熱でお休みの子が多かったのでうちに回って来るのはいつかしらー?
今の所ハナタレ続行中ですよー。
・・・と思ってみたり。

その後、子供同士で勝手に遊ぶ約束を交わして、パンザマスト鳴るまで付き合わされたわけです。


Voice+

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Voice

DdFF直前ですかね。

なんとなく、この後に「メランコリアの檻」が続いて「夢の終わり」→「混沌の果て」に至る感じ・・・?
で、最後にVoice+で終わる、と。

や、別にそれらを読まなくても話は通じますよ!

ガーガブ良いね!wとのお声を頂いたので思いつくままに書いたわけです。
ガーガブ良いですとも!!ww
ガーガブ万歳!!





続きを読む

日記と更新予定~。

明日、作品を一つUpしまーす。

以前拍手コメントを頂いた際に、一気に膨らんだ妄想(笑)を形にしてみたガーランド×ガブラスです。

DdFF直前・・・?

ガーさんとガブラスは共に武人気質で、
混沌に対して絶対忠誠と言う意思も共通しているのでお互いを同等と言うか、同格に見ているイメージです。

何よりお互い話が通じるしね!

21時追記→同時に鍵付きをUpします。暗~~い話なので鍵かけました。


愛車ちゃんの新型が出たので、今度はどんな感じかなー・・・と写真で見てみました。
内装の写真は無かったけれど、あー・・・もう右ハンドルは出ないのかなー・・・。
排気量下がったけど・・・そのガタイでその排気量は辛くないんかね・・・。
この代はサイドブレーキ、ちゃんと利くのかなあ・・・。

とか色々気になったり。

うちのはサイドブレーキ利きませんよ!目いっぱい引いても何事も無かったかの様に動くよ!!
良く検査通ったな!!

この新型の前の代は某超有名SUVっぽくてイマイチだったんだよなー・・・。
別にそのSUVが嫌いなわけではなくて、
全く違う会社の車が似た様なナリしてどうする、と。
それでは面白味が無いのです。

まあモノコックになってしまったのでどう転んでも購買対象にはなりませんけどね!
そんな予算も無いですけれども!!


ああ、昨日、甘い話云々と書いた影響か、
甘い話を書きたいなあ・・・と思いました。

どんなのが良いかなw誰の話が良いかなww

考える事暫し。

・・・あ・・・甘いもの食べたら何か思いつくだろうか・・・?

試しにチョコ食べてみた。

甘かった。美味かった。
今日は紅茶の気分。アールグレイかセイロンか悩みどころですな。
良し。アールグレイで。

・・・ってオイ!甘い話は!?

お茶飲んでまったりした自分に気が付いたorz

PageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。