はじめていらした方へ※必読※



※次のキリ番は34,000です。
他にも「これ、キリ番じゃないの?」と思われる数を踏まれましたら御遠慮無く。
33,500Hit、ありがとうございました!

いらっしゃいませ。
ここはFF12及びDFF(DdFF)のガブラス(武人)にどっぷりはまった管理人、
高槻幽炎が思うまま日常と妄想を吐き出すテキストブログサイトです。
BL、NL、幼児化、パラレル、パロディ等何でもアリの割にはポリシーもセンスも何もない残念っぷり。
ここまで来ると雑食通り越して無節操。

やおい、同人、同性愛、BL、二次創作と言う内容に心当たりの無い方、
嫌悪を催す方は閲覧を御遠慮下さい。
普通にその辺に腐発言が転がっております。

各キャラクターの自分設定が激しいです。

ネタバレ配慮ありません。

★年齢指定が付いている作品は指定された実年齢未満の方の閲覧をお断り申し上げます。
 閲覧される際は自己責任にてお願い申し上げます。

★指定された年齢以上の方で鍵が分からなかった場合は、お問い合わせ下されば別のヒントと言う形でお答え致します。

★キリ番を踏まれた方は各種拍手で報告して頂けたらお好みのリクエストを承ります。

★作品を御覧になった上で不快になられても当方は責任を取る事ができませんので御了承下さい。

★当サイト内に掲載されている作品の無断転載は御遠慮下さい。

関係各社及び関係者の方々とは何ら関係はございません。

★当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーとさせて頂きます。
報告して頂けると泣いて喜びます。

取り扱いCPは追記の方に記載しております。
参考までにどうぞ。

取り扱いにお好みのCPが無くても
御希望があれば鋭意努力したいと思います。

最後まで目を通して下さってありがとうございました。

現在の閲覧者数:
FF12ランク様
ディシディアRANK様
FF@Search様←参加してます。
FF12総合ranking様
ёFF⑫双子RANKё様



Since201005
web拍手 by FC2
↑サイト拍手
ブログ拍手(白い拍手ボタン)では御礼文が読めませんので御注意下さい。

御礼文はうろ覚え昔話&童話シリーズとなっております。
長いので小分けUpにする事にしました。
02月は「桃太郎<7>」
※01月は更新できなくて申し訳ありませんでした。

2014/01月現在、御礼文の更新は停止しております。

続きを読む

作品一覧 DFF(DdFF)

New→↓

年齢指定をされた作品は、その指定年齢以下の方の閲覧を固くお断り申し上げます。

続きを読む

作品一覧 FF12

NEW↓→

タイトル末尾に(未)マークがある作品は未完です。

申し訳ございませんが鍵付き記事はタイトル末尾に赤文字で書かれた年齢未満の方の閲覧を御遠慮頂いております。

鍵が分からなかった場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
別のヒントと言う形でお答えさせて頂きます。

指定された年齢未満であるか、以上であるかは皆様の良識にお任せしますので宜しくお願い致します。


お題ものはアップ順問わず、
配布元様から指定されたナンバー順の掲載となります。

尚、小ネタは掲載致しませんのでカテゴリから御覧下さい。

全作品、別窓が開きます。

FF12の発売10周年を記念して、全キャラ(名前や性格がある程度判別付くキャラ)×ガブラス挑戦中。
一覧内の「・」印の付いている作品が、10周年記念SSです。
まだ書いていない人達↓
ドレイス
アルシド
ラーサー
ジュール
ギース
フラン
パンネロ
ラスラ
アーシェ
レックス
バッガモナン
ハウゼン
グラミス帝
オンドール候

続きを読む

投票~。

フォームは不動なのでお気軽に御利用下さ~い。


その他カップリング及び一番下の選択肢につきましては、御手数ですがコメント欄にカップリングの記入をして下さい。

その他カップリングは「初めにお読みください」の追記内にあるカップリングであればガブラスに限らず対応できます。
参考までにどうぞ。

各カップリングでR指定のが読みたい!
・・・と思われた方はコメントの方に「R書け」
とでも御記入下さい。

御要望が無い限り、アンケートで鍵付き話は書かないつもりです。
(アンケートに御協力して下さった方が18歳未満だったら読めないですからね。)

記名の強制はございません。


シチュエーションの御希望も入れて頂ければ有り難い限りで・・・。


続きを読む

大暴走中

今日は仕事がお休みだったので、HP版に、地道に書き貯めていたトランスフォーマーSSを、6本Upしました。

HPの日記でも書きましたが、今ものすごくTFに入れ込んでいても、書くだけ書いたら気が済んで沈静化するので、そうしたらガブラスと同時進行のノンビリまったりになると思うのです。

ガブラスをお待ちの方には申し訳無いのですが、もう少々お待ち頂けると有り難いです。

ロストエイジ感想と私の趣味

トランスフォーマーロストエイジ観ました。
今更ですが、ネタバレ祭りなので、感想自体は追記に。

あ、あと、HPに作品をUpしました。
Underground内にディーノ×サイドスワイプを。
まだ途中ですが、擬人化&R18なので、裏に置きました。
詳細はHPの日記に書きましたが、エロが書きたい余りに擬人化に走ったバカです。
で、エロが書きたかったから、エロの所で話が止まっています。
バカです。自覚あります。

で、本文がそれだけだとあんまりなので、バリさんとビー可愛い話でも・・・・・嘘です。
ちなみにバリさんはバリケードの事です。
メガトロンはメガ様。
スタースクリームはスタスク。

いやだからそれは良いとして。

私は、車が好きです。
物心付いた頃からずっと好きで、乗るのが好き。運転するのも好き。
好きが勢い余って自家用車もMT車に変えて貰った程なのですが、トランスフォーマー観てから、運転が楽しいんですよ。
元々楽しかったのですが、更に楽しいのです。

で、ずっとテンションが高くて、仕事もいつもより早く多くこなせる様になって、先輩方にもすごいねって褒めてもらって、嬉しくて更にテンションが上がって、体調を崩しました。
バカです。
寝込むほどではないのですが、テンション上げ過ぎてボーダーラインを超えてしまった模様。

幾ら楽しくたって、ちょっと落ち着く時間は設けようよ・・・・・・・・・・・。
自戒。
でも妄想はしたい・・・・・・・・・。


追記はロストエイジ感想。










続きを読む

ダークサイドムーン感想

トランスフォーマーダークサイドムーンを観ました。
黄色いカマロさんが一段とスキルアップしていて、前作よりも更にカッコ可愛かったです。
フットワークの軽いアクロバティックロボット。

他には・・・・・・・・・・
・アイアンハイドさん・・・・・!!とスタスクさん・・・・・・・・・・・!!
・触角がピコッと動くバンブルビー可愛い。
・宙吊りになる司令官(初めて司令官を可愛いと思った)
・羽ピコピコするバンブルビー可愛い
・捕虜になってもバンブルビー可愛い。
・シャンデリアに頭打って落して拾い損ねてショゲるバンブルビー可愛い。
・バックジャンプしてカマロになって、若干バックしてすぐトランスフォームするバンブルビー恰好良い。
・ホイーリー可愛い
・ディーノ×サイドスワイプに目覚めました。

・・・・・・・・・・・・・・でした!
全体的にバンブルビーが可愛いお話でしたね!

あ、残虐司令官は健在でした。
司令官無双も健在でした。
なんかデカいトレーラー下げて走ってるなー・・・・と思っていたら、まさか全部自分の装備とは・・・・流石残虐司令官。
空も飛べるよ!

ところで妄想の浮かぶまま、ちょこちょこ書きまくっていて気が付いたのですが、自分、バリケード×ビーが好物な事に気が付きました。
マスタングパトカーが恰好良すぎて・・・・・・・。
もうバリケード×ビーじゃなくてマスタング×ビーです。
ちなみにロボットモードのバリケードさんは、最後の騎士王に出て来た人?の方が好きです。見た目。
ビークルモードはサリーンなバリケードさんの方が好きです。でも騎士王のバリケードさんも恰好良い。
ビーを甘やかしまくるオプティマス×ビーも好きです。

リベンジ感想。

トランスフォーマー「リベンジ」観ました。

サイドスワイプさんが恰好良かったです。
全オートボットの中で、シルエットが一番好きかもしれない。

そしてそんなサイドスワイプさんを霞の彼方と追いやるぐらい大好きなバンブルビー。
豪快にウォッシャー液飛ばして泣くビー可愛い。絶対嘘泣きやろ。
サムに怒られてガレージで小さくなるビー可愛い。
でもドンパチになるとめちゃくちゃ強いビーカッコ可愛い。
あ、ホイーリーも可愛かったです。

オプティマス・プライムは一回休み・・・・?
まあ司令官忙しいからね。そんな時があっても良いのではないでしょうか。
それでも我らが司令官。最後はやっぱりカッコイイ。

知らないオートボットがいる・・・・?と思ったら、ジョルト君だそうです。
ラチェット先生の助手的な・・・・・・?
彼のエレクトロウィップ恰好良かったです。
元々鞭使いが好きなのです。キスティスせんせーい!

さてこの司令官。某所にて残虐司令官と呼ばれているらしい。
ああ、確かに。
他にもサイバトロン破壊大帝とも呼ばれているらしい。
明らかにバンブルビーも感化されてる部分あるよね?背骨バリバリとか。
良い子はマネしちゃいけない人?だよ!

まさか実写のロボットに萌えるとは思いませんでしたが、そもそもガンダムを好きで観ていたし、ガンプラ作っていたし、子供の頃から車も好きだったので、特に違和感なくネタに出来ました。

1もリベンジも子供と一緒に観て、一緒にハマったわけですが。

「おかーさん!次の車カマロがいい!黄色の!」

おかーさんの免許が消し飛ぶからダメです。

あ、勢い余ってTF話をUpしました。興味のある方は、HP版の「Movie」からどうぞ。
憧れの触手ネタ。

すごい大塚さんと、一作目観た。

すごい大塚さん
動画です。是非音声をお楽しみ頂きたい。でも大きい音だと恥ずかしいかもしれない。
なんか、色々な意味ですごいとしか・・・・・・。
夏休み中に見付けたのですが、未だに悶絶します(笑)

あと、トランスフォーマーの一作目を観ました。
元々家にありました、DVD。リベンジもあったよ!

以前にも観た筈なのですが、こんなシーンあったっけ?と言うのが多過ぎて、全てが新鮮でした。
そしてオートボットとディセプティコンの皆様の名前が覚え切れません。
人間達の名前も言うまでも無い。

で、観た結果。
1.踊るバンブルビーにやられました。なんなのあのダンス。可愛過ぎて鼻血吹くレベルですよ。
もう、バンブルビーは皆に愛される可愛い子と言う事で良いと思いました。
オプティマスに独り占めさせるの勿体無い。
2.捕まったバンブルビーに心打たれました。もう、可哀想で可哀想で。

そんなこんなで、1作目と最後の騎士王の記憶が残っているうちにと焦ってSSを一本ずつ書いたので、HP版にUpしました。
1作目のはアイアンハイド→バンブルビー+サム、最後の騎士王はバリケード×バンブルビーと、保護者オプティマスのお話書きました。
ネタバレ入っていますので、御覧になられる際は御注意下さい。
・・・・・・・・・・・ってあれ?オプティマス×バンブルビーはどこ行った??

映画とぬりぬり

09/07日14時台「09/07日付日記 夏休み終わった」への拍手、ありがとうございます!

大神の塗り絵を買いました。
ちょっと大人の塗り絵ちっくで、今年の六月に出たのかな?

で、地道に気が向いた時に少しずつ塗って行こうと思ったのですが、家族に普通に見つかる。
そこからこのキャラ塗りたい合戦が始まり、結局間を取って?スキャンからのプリントアウトでコピーを作って塗る事に。
家の中で個人が楽しむ分にはセーフ・・・ですよね?

まず、ネムリ塗りました。可愛い。
次は誰にしようかなー。オキクルミ君は最後です。

もう一つ。
映画を観に行きました。
「トランスフォーマー/最後の騎士王」。

で、オプティマス×バンブルビーがツボ(珍しく王道。・・・多分王道)だったのは良いとして、知らない自動車オートボット達がいっぱい出てる・・・・!?
と思ったら、自分、リベンジまでしか観ていなかった。
そりゃあ二作観ていなかったら、知らないキャラいっぱいますわ。

それと、久しぶりに観たらバンブルビーが小柄でビックリ。
あれ?あの人(人?)こんなに小さかったっけ?
あ!だからフットワーク軽いのか!

オプティマスと並ぶと、尚更小さく見えるわけですよ。

オプティマス×バンブルビー(オプビ?オプビー?と略すらしい)のSS書いてみようかと思ったのですが、バンブルビーの喋り方とか一人称とか良く憶えていないので、一作目から見直したら書こうかな・・・・・。
調べてみましたが、どうやらお調子者らしい。で、「ぼく」と「おいら」の二種類ある様なのですが、実際観てみないとしっくり来ませんな。
良し、DVD買おう。

追記は08/30日に頂戴しましたコメントへのお返事となります。
大変お待たせいたしました!












続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム